石鹸のクマさんとお友達♪① | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

石鹸のクマさんとお友達♪①

こんにちはしし座晴れ


みんな最近やってなかったあれ忘れてないはてなマーク得意げ


ぐふふにゃ音譜




今日はこの前ひさーしぶりに行ってきた

お友達探しの旅について報告するよーーニコニコグッド!

もう知ってる!!ってみんなもいるみたいだね目キラキラキラキラ



それでははじまりはじまりー顔クラッカー






今回はニッサン石鹸さんにお邪魔しましたラブラブ!アップ

今日もKenさんのこといっぱい紹介するぞー!!*!!*



ボクがいい匂いにうきうきしていると、

今までのお友達に負けない位可愛いお友達が来てくれたよきゃーアゲアゲ



よしひらめき電球

自己紹介自己紹介かおチョキ



ボク、ラグベベですaya

KenさんのCDとボクの名刺受け取って貰えますか爆笑




彼の名前は「ファーファ」君合格

白くてもこもこしてて可愛いよねニコラブラブ




ファーファ君とどんなことしよーかなー好おんぷ



つづく・・・ドキドキドキドキ