おっきな洋服③♪ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

おっきな洋服③♪

やぁパンダ丸ひらめき電球


Kenさんのツアーの熱がまだまだ冷めやらないかんじだけどきゅん合格

ボクにはもう1つ気になることがあるの目キラキラキラキラ


それはもちろんラスタ

おっきなボクのお洋服のことだよラブラブパー


何とまた新しいお洋服が届きました―ニコニコクラッカー

だから早速みんなに自慢しようと思ってラブラブ



見て見てaya↓


Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba


恭祖さんの作品です合格


おっきなボクにも浴衣きたーにひひ音譜

おすもうさんみたいになっちゃう、、かな…はてなマーク

そこはご愛敬ってことでニコニコ


リボンが可愛すぎるんだけど・・・どうしようきゃー恋の矢



いよいよ締め切りまで2週間切ったね!!!!

これからたくさん届くんじゃないかって楽しみにしてるんだよ音譜

着るのも楽しみだなぁぁ~~ラブラブ


きりんさんになっちゃいそうだよ~~おやしらず