なに買おっかな~? | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

なに買おっかな~?

場所が何となく分かったので、


次の準備をしよっかな~にゃ上げ上げ



会場に着いたらまずグッズだよね!!ラブラブ!


ボクはKenさんにどれを買ってもらおうかなーーるんるん音譜


Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba


みんなは何買うか決まったはてなマークはてなマーク


あ、、、ボクも楽しみにしてたラグベベパペットは川崎ではまだ買えないんだった…ガーン



みんな、ベベミミカチューシャでべべっ子になってねラブラブ


ライブ中は後ろの人やまわりの人の迷惑にならないように気をつけてねビックリマーク