夏休みの自由研究⑦♪ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

夏休みの自由研究⑦♪

みんなこんにちはしし座晴れ


今日は秋晴れのいいお天気だったねラブラブ


季節の変わり目、風邪ひいてないはてなマーク

ボクはちょっと鼻水が…汗


あ、きちゃないね…ガーン


みんなはどの季節が好きはてなマークはてなマーク

教えてーーラブパー



というわけでビックリマーク


みんなからのご指摘どおり、⑦をアップしていたと思ったら、していなかったのでした~~~あせる


うっかりボクしし座 でごめんなさいaya



んじゃ、気を取り直して…!!



ドキドキななにちめドキドキ


この前の作戦がどうなったかを確認しにいきますヒヨコDASH!DASH!


あれはてな



Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba


うえきばちさんが大きくなってるーーーーー!!!!


誰かがボクに協力してくれてるのかな音譜

まさか…Kenさん??ラブラブ!


そしてよーく見てみると顔 じー


Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba


見て見てアップアップ

お花が咲きそうなのわぁいクラッカー


これもボクの作戦とおっきなうえきばちさんをくれた人のおかげかな得意げひらめき電球


すくすく育ちますようにお願いハート



⑧はもうアップしちゃったから、次は⑨です目

つづく…おねむりピカチュウ