おっきいお洋服キターーーーーー! | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

おっきいお洋服キターーーーーー!

こんちはしし座晴れ


いや~、秋だね~もみじ

明日の川崎公演は晴れるみたいだね晴れ

みんな、ツアーにはバッチリな体調で来てね目キラキラキラキラ



そして、そしてビックリマーク


ついにビックリマークとうとうビックリマークおっきなボクにもお洋服がとどきましたーーーーーー!!


きゃーーーラブラブ嬉しいよーーーーーーアップアップ


これでいつ寒くなっても大丈夫だね晴れ


早く着てみたいなぁ~~ワンピース

おっきなお洋服1つ目ひらめき電球


Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

恭祖withソウ長&姫&くれ魔導師さんの作品です合格


ベベベのべ太郎だよ得意げキラキラ

おっきなボクの為にズボンは両側のファスナーを開いて着れるんだってほえ~恋の矢

工夫してくれてありがとうaya

生地はフリースってことでこれからの季節にピッタリだねべーっだ!チョキ




あぁぁぁぁーーーーーーーキスマーク

ちょっとボク、感動だよ~~ドキドキ

本当に作ってくれたんだねしょぼんニコニコ



これからまだ届くかもしれないんだよねニコニコ


ドキドキしちゃうよラブラブ

どんなお洋服が届くんだろう音譜

早く着てみたいなアップ