プロレスのらいおんさんとお友達♪ | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

プロレスのらいおんさんとお友達♪

この間お友達になったレオン君とは飲みすぎちゃったなぁ~ビールお酒





さぁて、お次はどんなお友達ができるかなぁ~~アップ





はてなマークこのエレベーターを昇って…  チンひらめき電球





今日はこちらにやってきました~スポーツ













うわ~ビックリマーク怖そうなライオンさんがいる!!




新日本プロレスさんにお邪魔しまーすニコニコ



8月6日~8月15日にかけて、

新日本プロレスの年間最大シリーズ

『Powered by HEIWA 江戸の始末屋 ~最強新日烈伝~ G1 CLIMAX XX』

が行われるんだって~~ドンッ



な、なんだかすごそうだねアップ





それにしても、大丈夫かなぁ~ガーンお友達になれるかな。。。ショック!


ボク、やられちゃったりしないかな…ガーンガーン




とりあえずは、挨拶しなきゃね合格



こんにちは、C.H.Lion Rag babyです。みんなはラグベベって呼びますしし座



名刺をもらってくれますかはてなマーク













彼の名前は「ジッピー君」  なんだか、イケメンさんじゃない!?



ボクよりかっこいいよぉぉ~むっ



やられたら、やりかえすべーっだ! なんちゃって~DASH!

でも、名刺もKenさんの「The Party」も渡せたし、お友達になれそうラブラブ



んじゃ、あのゲームいってみよう!!!!




さぁ、いつもの、行くよ馬



今度は落とさないようにしっかり握らなきゃねグー









!!!!



こ、この間より持ってた時間が短い気がする…しょぼん




結果は、、もちろん…



ジッピー君が74で、ボクが6…!!



えっビックリマーク6はてなマークはてなマーク








ジッピー君は優しいねドキドキ





そして、今日、

その『Powered by HEIWA 江戸の始末屋 ~最強新日烈伝~ G1 CLIMAX XX』


の記者会見が12時くらいからあるんだってーーー目


USTでも生放送するらしいよパソコン



せっかくお友達になったから、記者会見見学してこようかな~音譜




新日本プロレス:http://www.njpw.co.jp/index.php