まざれるかな? | Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba

まざれるかな?

今日もお天気が良かったので、おでかけニコニコ

もう梅雨あけたのかなはてなマーク


でも、雨で大変なところもあるみたいだね…!!しょぼん

がんばってねビックリマーク



今日はお友達になってくれる人いるかな~アップ



おっっ!!!!!!



Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba



誰だ!?キミははてなマーク


でも、なんだかみんなで楽しそうだぞにひひ


下から、ゾウさん、、、ん?あとは…誰さんだろうはてなマークみんな、教えてパー




えぇっと、

ま、まぜてくれるかな…あせる







えーーーーーーーーーーーーい!!!!





Ken’s C.H.Lionオフィシャルブログ「Ken’s C.H.Lionの冒険」by Ameba



やったぁ~~~~~!!ニコニコ


まざれたよクラッカー



たのしいな音譜ルンルン音譜