やっと… | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

突然携帯壊れましたガーン

なんでじゃ‼️

…と言うことで、保険で新しい携帯へチェンジ爆笑

丁度2年で調子悪くなるって、どういう事雷!?

プランも変えた方が良いらしいが、なにせ手続きが

出来んがな‼️

コロナの影響でdocomo窓口もデータ移動やってくれないしあせる

やたらと自分でやって、おかしな事になっても困るし、電話で聞こうにも繋がらないしムキー

docomo行って、申し訳ないんですが何とかして~‼️と泣き付いたら、優しく教えてくれました。(自分でやる方法を…)

…と、言うことでやっとブログも出来るようにビックリマーク

さて、我が家の王子kenちゃまラブラブ

最近困ったちゃんです叫び

ご飯食べない‼️


ちょっとでも食べないと心配しちゃうkenママあせる

ついつい…

白米とか、あげちゃうあせる(大喜びアップ)

これがいけないんだよね~‼️

あと最近家に居る時間が増えて分かったこと…

婆ちゃん❗結構な頻度でkenちゃまに色々食べさせてますびっくり

そりゃカリカリなんか食べんわなドクロひらめき電球

カリカリフードを変えたから、それもあるかもしれないけど…

時間も出来た事だし、カリカリと合わせて手作りご飯つくってみようかな⁉️

…ほんとに出来るか‼️