さ~やるよ~! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます~爆笑

1日あっという間に終わっちゃってブログ更新出来なかったわ~叫び

さてさて昨日のお散歩時のkenちゃまラブラブ
ご近所の畑ではお花満開✨

綺麗なお花見ると、ちょっと嬉しい🎵🌷

そして家では…
只今❗模様替え中~爆笑

嬉しい事にテレビ&DVD&テレビ台&パソコンデスクを頂きましてセッティング中~照れ

ありがたや~音譜

そして時間があるかと思い、パンでも焼こうか❗とポチっとしたレシピ本ニコニコ
作れるか?は、さておき自由時間があるから作ってみたいなクラッカー
やりたい事ばかりで、時間がいくらあっても足りないわ~びっくり

そして先日お邪魔した前職場の社長様宅のワンちゃん✨のモカちゃんラブラブ
モカちゃんもコロナの影響で、なかなかトリミングの予約が取れず、可愛いお目目が見えないよ~えーん
いろんな所に影響出てますね叫び

早く終息しますようにビックリマーク

さ~テレビセッティング頑張るよ~クラッカー