さ~! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます~爆笑

今日もブログ更新よ~アップ

時間に余裕があるって良いわ~クラッカー

家に居る時間が増えると、自宅でご飯を食べる事になる照れ

今までは、拘束時間が10時間半の仕事だったので、殆ど家で食事しなかったけど、時間があると料理もしてみようかニヤリという気にもなるものであるビックリマーク

Kenママ大好きなお鍋ちゃんラブラブ達の出番も多くなりますクラッカー

お~可愛い子ちゃんたちよラブラブ
これからは、活躍してもらうわよ~ウインク

今日は、早速staubちゃんで炊飯ね音譜

そして時間があると…構いたくなっちゃう存在がもうひと方✨

昔、柴犬仲間のおかにゃんが作ってくれたバンダナ着けてみた照れ
…食い込みぎみかびっくり

あんまり構うから、イヤになったkenちゃまグラサン

窓際へ避難して気配消してたガーン
ね~kenちゃま遊ぼうよ~ラブラブ

…完全無視されましたえーん

いいもんビックリマーク

冷蔵庫にある物で簡単調理✨さ~何作ろうかな~照れ

それではまた明日音譜⬅️すっかりやる気爆笑