ステンドグラスのkenちゃま完成♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

はい音譜  おこんにちは~クラッカー
 
すっかりサボり癖が付き、ブログを放置状態のkenママでしたぼちいさん ペコリ
 
お仕事が早番勤務になってから、何となく時間が無くてね~~あせる
 
それでもって、会議で発表するレポートを書かなくちゃいけなくてね笑い泣き
 
今までの仕事では、やった事ないもんだから、、、なかなか書けなくてさ~~ショック!
 
やっと一段落したので、みなさんに忘れられないうちにブログをアップせねばあせる
 
と思い立って重い腰をあげた次第ですぼちいさん ペコリ
 
kenちゃまは、元気ですよ~~アップ  
 
あれっビックリマークkenちゃまってアトピーで毛がなかったよね!?、、、、というのは去年の夏までの話ニコニコ
 
昨年末から奇跡の大復活を遂げたkenちゃま合格  今も毛はフサフサよ~~クラッカー

 ↑最近妙にお気に入りの宇宙人のぬいぐるみにひひ

 

さてさて、昨年末から発注していた素敵な物が届きましたよクラッカー

中身はこちら↓ ステンドガラスで作ったkenちゃまです合格


昨年、このブログの読者になってくれた方のブログにお邪魔したら、ステンドガラスで作品を

 

作ってる方でとても素敵だったので、思わず即注文しちゃったの!!

 

ブログはこちら→★

 

作ってもらうにあたって送った写真は↓

kenちゃまの毛並大復活を記念して!! 何でも記念に残しておきたいkenママニコニコ

 

早速飾ってみましたよにひひ

下段は、クロキキさんに作ってもらった作品ラブラブ

 

どんどんkenちゃまグッズが増えていく~ラブラブ音譜

 

とっても良い出来栄えで大満足ですにひひ合格クラッカー 素敵な作品ありがとうございましたおじぎ

 

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

 

先日、浜松へ行った時に道の駅で見つけたポテチビックリマーク↓静岡県ご当地ポテトチップスクラッカー

みかん味!?  思わず買ってしまったショック!

 

ほんのりみかん味音譜  サッパリしてますニコニコ  あ~~ビールが進む~~生ビール

 

早番ってヤバいわビックリマーク 午後2時半には家に帰れちゃう!!

 

ビール飲む時間があるんだもの~~ついつい飲んじゃう~叫び

 

体重増加にならないように気をつけねば!!あせる