ご無沙汰でした!姉妹でランチ♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

いや~~かなりのご無沙汰でございますおじぎ
 
すっかりサボり癖がついてしまって、、、、、叫びあせる
 
kenちゃまは、とっても元気にしてますよ~~クラッカー


↑こうして見ると目 やっぱkenちゃま巨柴ちゃんねえっ
 
kenママも先月半ばから勤務が早番に変わり、毎朝4時起きでkenちゃまのお散歩へ行き
 
支度をして6時前には家を出てDASH!午後2時15分までお仕事!!
 
週に2回程中抜け勤務があり、朝6時半~11時半まで仕事をし一旦帰宅し午後4時半~
 
9時までのお仕事ビックリマーク
 
やっとこのペースに慣れました~~ニコニコ、、、、、でもね、、、、こんなに働いても激安給料汗
 
少し給料も上がったのですが、、、、、ただ今給料年齢19歳!!あせるあせるあせるあせる
 
こんな物なのかな~ショック! 給料以上の働きはしてると思うんだけど!!パンチ!
 
家から近いし、職場の雰囲気は良いんだけどね、、、、、、なんか、、、割に合わない感じが
 
しちゃう笑い泣き  
 
給料分だけの働きをすればいいのか!?  性格上手抜きして仕事出来ないしな~叫び
 
おっと、、、、またまた愚痴ってしまったあせるあせるあせる
 
19歳の気分で、お仕事頑張ります!!
 
さてさてストレスも溜まる今日この頃ですが、たまには息抜きもしないとねニコニコ
 
久しぶりにkenママ姉とランチ&買い物へ行きましたよ~クラッカー
 
名古屋といえば、いつもの所ニコニコ 
 
美味しいお料理頂いてきました音譜 前菜から↓ 当然kenママは、ワイン白ワインを飲みますビックリマーク

↑カニクリームコロッケの中身をパスタで巻いた物音譜  姉は牛タンのなんちゃら、、、、
 
いつもながら、美味!! ↓kenママのコースはパスタも付いてるのでトマトパスタ音譜

↓メインはお肉!! 姉はポークピカタ。kenママは牛肉すごいボリュームで食べごたえ
GOOD!!
どうしたらこんなに柔らかくお肉を調理出来るのかしら~焼き具合が最高合格

↓デザートもしっかり食べましたよニコニコ これまた美味~~クラッカー

お買い物もお目当ての物が買えて良かったニコニコ合格
 
やはり美味しい物を食べて買い物をすると、日頃のストレスも発散できますね~~アップ

 

そしてただ今のkenちゃまラブラブ

午後7時ともなると、、、、おねむモード突入~アップ  

 

なんとか目を開けていますが眠たくて、眠たくて、、、、、だって4時起きだもんね~笑い泣き

 

kenちゃまも、ママのお仕事に合わせもらって、、、すまんね汗

 

kenママも、毎日9時には寝ていますぐぅぐぅ  

 

先日、kenママが寝ようとベッドに入ると(午後9時)、、、、、↓

 9時には、爆睡で何をしても起きませんショック!  番犬は出来んねあせるあせるあせる

 

さ~~午後も7時をまわりましたビックリマーク  kenママも、もう、、、眠いわ~~叫び

 

お風呂入って、寝る準備します~!!

 

おやすみなさいませ~~ぐぅぐぅ