今年最後のビックリ! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

みなさん音譜 おこんばんは~クラッカー

あっと言う間に、一年の終わりの日でございますビックリマーク

アドベントカレンダー企画終了後、すっかり
ブログをサボっているkenママでございますガーン

わが家の王子kenちゃまは、のんびり過ごしてますよラブラブ


今日はお休みだったので、お墓参りがてらkenちゃまと一緒にお出かけしましたよDASH!
途中、海岸に降りて今年最後のkenちゃまを撮影しようと考えたkenママひらめき電球


水平線が綺麗に見え、これは良い写真が撮れるぞ!!と張り切っていたのですが、、、、
 
この後、ビックリな事件勃発叫び

海を見ていたkenちゃまが急に向きを変えてスタスタと、、、、、、↓

しばらくすると、、、、砂をホリホり始めました目
 
あらビックリマーク  こてつちゃんの様に地球の裏側目指してトンネルでも掘るのかしら~ビックリマーク

これはkenちゃまのベストショットが撮れるぞ~~とkenママは撮影に必死!!
↓ここから悲劇の始まりなのですが、日差しが強くカメラの画面が反射して
 kenママには上手く見えないあせる

まだ撮影に必死のkenママ、、、、、、、その後カメラ越しに見えたkenちゃまが叫びドクロ




↑口に何か銜えてる~~~よくよく見てみると目、、、、、
 
ぎゃ~~~~~~~叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び叫び
 
なんとショック!  うさぴょんのご臨終体が~~叫び叫び叫び叫び叫び叫び汗汗汗汗汗汗
 
驚いたkenママが、リードを引っ張った拍子にkenちゃまもビックリして銜えていた物を
 
離した!!   その隙にkenママダッシュDASH! 訳の分からないkenちゃまもつられてダッシュDASH!
 
今年最後の最後で、ビックリした出来事でした~あせるあせるあせる
 
何で砂浜にあんな物が、、、、うさぴょんのご冥福をお祈り致しますぼちいさん ペコリ

 

大みそかの晩酌音譜

大好きな松坂牛のローストビーフ(肉のひぐち)を頂いたので、白髪ねぎと共にうふっ

 

美味しく頂きました~おじぎ

 

今年もあと数時間ビックリマーク  いつも仕事の関係で9時には寝ているkenママ&kenちゃまラブラブ

すでにkenちゃまは、起こしても起きない程の爆睡状態ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


 

kenママも眠くて限界なので、これにて失礼致しますぐぅぐぅ

 

今年も色々な事があった一年でしたが、一番良かった事はkenちゃまの毛並み復活!!

来年もこの調子でいってくださいよ~~~!!

 

来年も良い年になりますように音譜    良い年をお迎えくださいませおじぎ