うっふん♡kenちゃま! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます~クラッカー


いや~~今日も朝から激暑ですよ~~叫びあせる


今朝のkenちゃまは~~ラブラブ



朝んぽは、お車に乗って~DASH!  ポーズが、、、何だか、、、うっふんドキドキって感じ~にひひ


お散歩終了後は、お着替えをしてハイポーズカメラ



よっビックリマーク見返り美人!!、、、、、ではなく見返りkenちゃまラブラブ


片足ずり落ちている所が、、、うっふんドキドキって感じでしょ~キスマーク


ほほほっ~~朝から暑くて少々壊れ気味のkenママでした~あせる



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨日はねビックリマーク お料理もしましたよニコニコ


会社でパーティーに出す料理を考えているのですが、前回提出案のパエリア&ビシソワーズは


採用され、パエリアの他にもご飯物の案はないかと言われ、、、、


う~~んはてなマーク  パエリアとは対照的にあっさり系の炊き込みご飯は!?という事で、、、


試作品を作ってみた!! ↓



桜エビと枝豆の炊き込みご飯は、どうでしょうか~~ビックリマーク


レシピをもう少し工夫すれば、何とかなるかな!!  いや~~料理って奥が深くて楽しいわ~ニコニコ


今日も激暑ですが、暑さに負けずにがんばろう~~クラッカー