病院day&姉妹でランチ♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます~音譜


朝から雨模様のkenちゃま宅地方雨叫び


雨って気分が暗くなるわ~~汗


kenちゃまも心なしか、、、、、おとなしい、、、、あせる



昨日から新しいエサにしたら、カイカイ発生あせる  鹿肉ダメだなガーン


エサ選びって難しいあせる  結局アミノペプチドフォーミュラーに逆戻り、、、、、、


あえて変えなくて良いのか!?



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて昨日は、kenちゃまの病院へDASH!




血液検査をして、、、、、問題のALT(GPT)とALPですが、、、、、


ALT(GPT)は正常値だったけど、やはりステロイドが増えた分はALPの数値が上がっちゃった汗


まあ元気も食欲もあるので、あまり数値は気にしないようにとの事でしたビックリマーク


去年の今頃よりかは、ステロイドの量は半分なので良しとします!!


病院後は、久しぶりに姉とランチへナイフとフォークDASH!




地元でも老舗そば屋さんのお隣に新しく出来たそば屋さんへビックリマーク


老舗そば屋さんの隣に店を出すチャレンジャー店がどんな感じか、行ってみましたよ!!






天ぷらにおそば、鴨肉の炭焼き(写真無かったあせる)&デザートが付いて¥1500ほど、、、、


鴨肉がどうかな!?と思ったけれど、香ばしく焼いてあって美味ビックリマークグッド!


女性に嬉しいデザート付きは良いけれど、、、おそばは、やっぱり老舗そば屋さんの勝利かなビックリマーク


鴨肉が食べたければこのお店も良いけど、おそばを食べるならやっぱり老舗そば屋さんねクラッカー


オープン間もないから結構お客さん入ってたけど、この先どうなるか、、、、見ものですビックリマーク


ランチを終え、家に帰るとkenちゃまのシャンプーシャワー


仕事しだすと、休みの日が忙しい~~あせる



シャンプー後、、、、背中の毛がごそっと抜けて哀れな後ろ姿しょぼん


それでも去年の事を思うと毛はフサフサだし、肌も爛れた感じはないのでしょうがないね良しとしようビックリマーク


さ~~kenママ今日からお仕事5連勤ビックリマーク


今までダラダラ生活してたから、がんばらなくっちゃアップ