ささやかな反抗♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪


おはようございます~音譜


まずは昨夜のkenちゃまラブラブ


毎日の事ですが、ほんと気持ち良さそうに寝てますよぐぅぐぅ


一日の終わり、、、、癒されるひと時ですラブラブ


さて今朝は、おチビストウブちゃんでオムレツ~クラッカー &ヨーグルトとフルグラビックリマーク



朝ご飯時は、ハイエナ状態のkenちゃまビックリマーク

↑「ちょっとビックリマーク少しくらい何かくれてもいいんじゃないの!!パンチ!」と言わんばかりの眼差しショック!


ごめんなさいね、カユカユ出るからあげられませんよあせる


何ももらえないと分かったkenちゃま、、、、、諦めて部屋を出て行きました叫び


朝食を終えkenちゃまの様子を見に行くと、、、、、目





↑ 目ショック!、、、、ささやかな反抗なのか!?


kenママのベッドでお布団をめくって、ふてくされた顔で寝転がってました~叫び


こんな可愛いラブラブ  ふてくされ顔のkenちゃま、、、ご機嫌とりに、おやつをあげましたとさっ!!


、、、、、、、、、、、、、、、、、あせる だから体重増えちゃうのね叫び



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




kenママの就活報告ビックリマーク 先日の面接もアウトガーン


もう、、、、アラフィフ使ってもらえないのか~ショック! と思っていたら、手が差し伸べられたクラッカー


昔からの知り合いの方が、面接行ってみるはてなマーク  と連絡が合格


月曜日に面接となりましたビックリマーク 


アラフィフ、、、、就職できたら、出来るだけ長く働きたいビックリマーク  


数年で辞めたら今度こそ働く所ないぞ叫び  長く働ける環境の職場だと良いな~音譜


就職の神様ビックリマーク  今度こそkenママに微笑んでおくれ~~ぼちいさん ペコリ