ワンコ新年会に行ってきました♪(パートⅡ) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おこんにちは~音譜


朝からヌクヌク、グーグーのkenちゃまラブラブ




結局、、、、kenちゃま地方は雪積もらなかったあせる  kenちゃま残念ビックリマーク



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



さ~ワンコ新年会の続きです音譜  パートⅠはこちら→ 

美味しいランチの後は!?   ビンゴ大会~~クラッカー

いや~ビンゴ大会なんて久しぶり~~音譜  




景品は、てつママさんちのジィージ様&ばぁーば様より頂きましたビックリマーク


三重県ならではの景品がいっぱい合格


kenちゃまは、うめ様のオチリを眺めながら良い子してましたラブラブ



(うめ父ちゃん撮影)


隣に座っていた、うめ母ちゃんが「塩ポンズ狙いなのよ~~!!」と景品の塩ポンズを狙ってましたが、、、


一番初めにビンゴだった神楽ちゃん一家の元へ~~あせる


みんなが、どんどんビンゴを出す中、、、、やっとkenママもビンゴ~~クラッカーアップ




三重県にある「おやつカンパニー」のベビースターラーメンビックリマークと、えびチップス~~クラッカー 見事にゲット合格



ベビーラーメン小さい頃から大好き~合格  今やビールのおつまみに!!


てつママさま宅のジィージ様&ばぁーば様ありがとうございました~~おじぎ


その他、ランで撮った写真を少しだけビックリマーク(もっと撮ったと思ったのにな~~叫び


ハッピースマイルでご機嫌ちゃんの、そらちゃんラブラブ &kenちゃま ↓



そらちゃんドキドキ すごく元気でkenちゃまよりも走り回ってた~音譜


元気なそらちゃんが見られて良かった~ニコニコ


そして、うめ様にお尻をスンスンされている、もみじちゃんラブラブ ↓


ママさんに抱っこされて良い子の、神楽ちゃんラブラブ ↓



ママさんの陰になっちゃったライラちゃんラブラブ(後方)と、てつくんラブラブ ↓てつくんスリムだわ~合格




黒柴の小夏ちゃんラブラブ& 太ったか!?疑惑の半蔵くんラブラブ  ↓



↓セドハイさんを中心に、後方にフランソワちゃんラブラブ(左)&ベティちゃんラブラブ(右)


前でお座りのセドナちゃんラブラブ(左)&ハイジちゃんラブラブ(右)

↓イブカンさんと良い子ちゃんのイブキちゃんラブラブ(左)&カンナちゃんラブラブ(右)




、、、、、Kenママどうしても、セドナちゃんとイブキちゃんの見分けが付かない叫び


セドハイさんに、全然違うよ~と言われましたが、、、


まだまだ修行が足りんなビックリマーク


↓赤いお洋服のハヤトくんラブラブ、元気印の大福ちゃんラブラブ&ノエルラブラブちゃん 一番手前はもみじちゃんラブラブ




てつママを好き過ぎる大福ちゃんラブラブ↓ てつママから離れないキスマーク


みんな揃っての集合写真音譜


ワイワイガヤガヤの楽しい新年会でした音譜


幹事のてつママさ~ん音譜  ありがとうございましたクラッカー


そして、みなさ~ん音譜 今年も一緒に遊びましょうね~クラッカー よろしくお願い致します~合格


こうして夕方お開きになり、帰りはのんびりサービスエリアによって休憩しながら帰りましたとさニコニコ


サービスエリアって、色々なお土産品や食べ物が売ってて寄るのが楽しみです音譜


今回は、安濃サービスエリアで「みそ焼きうどん」をお土産に買いましたニコニコ


さ~~今度は、何処まで行くのやらはてなマーク


暇人kenママビックリマーク まだまだ遠出しまっせ~~クラッカー  kenちゃまラブラブ仲良くお出かけしましょうね~合格