ご無沙汰しております~! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございますクラッカー

久々のブログですニヤリ

今朝のkenちゃまラブ




お散歩後、温泉♨浴🎵

あ~こりゃこりゃ(*'∀`*)v

いや~正月明けから、携帯メールに「あなたに

1000万円受け取る権利が発生したので連絡お願

いします!」的なメールが届くようになり、

鬱陶しいので何年かぶりで携帯メールアドレス

変更をしたら色々あちこちに登録し直さなけれ

ばならず、げっそり汗ムンクの叫び

そうこうしてるうちに、婆ちゃんが白内障の

やり直しで入院え゛!

退院しても車の運転は危ないので、アッシー業

汗

そして、kenちゃまのカイカイ発生あ゛ぁ゛っ

バタバタと大忙し泣

やっと一段落ですぺこ

さて!!  kenちゃまですが、カイカイ発生

したのですが、薬を少し飲んだら回復傾向にこ

哲ママさんが、作ってくれたお洋服着て

みましたおんぷ

凄く丁寧に作って下さいました❗





首も花粉から守れるように、共布でネック

ウォーマーも作って下さいました爆笑

ネックウォーマー活躍しそうです❗



今回のカイカイの原因も、何かの花粉では

ないかと⁉思われます❗

Kenちゃま、草むらが好きだからね🎵

暫くは、草むら侵入禁止です❗

アトピーアレルギーは、気が抜けませんな

汗

哲ママさんには、ランニングタイプのお洋服

も作って頂くようお願いしました。

お手数おかけしますが、宜しくお願いします❗

出来上がりが楽しみです🎵



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


昨日は、息抜きに姉と名古屋にGOためいき

いつものランチをのんびり食べ(*'∀`*)v

頑張った⁉ ご褒美に、ワインもね爆笑










大満足で、お買い物へ🎵

セールだったので、kenちゃまのお洋服も

購入爆笑  洗い替えが沢山いるのでねウインク

サイズが、もう一息合わないかもしれない

けど、セールだから良しとしますニヤリ

日曜日に、三重県でワンコ新年会があるので

着せて行きますぺこ  お楽しみに~❗

ご参加のみなさま❗ 宜しくお願いしますキラキラ

今日は、婆ちゃんのアッシー業を午前中して

午後からはkenママの体メンテナンスです。

最近、体がギシギシして膝や股関節が痛いガクリ

いよいよグルコサミンのお世話になる時が

来たのだろうかえーん

一応、整形外科で診てもらいます❗

無職暇人のくせに大忙し汗

これから暫くは、ブログもゆっくり更新に

なるかと思いますが、みなさん忘れないでね❗