12月18日♪(ロワくん♪&あんこちゃん♪) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

みなさ~ん音譜  おはようございます~クラッカー


今日は、一段と寒い~~寒っ!!  風邪ひかない様に気をつけましょう~~ビックリマーク


さ~寒さを吹っ飛ばすカワイ子ちゃんのご紹介クラッカー


今日も「ブログでアドベントカレンダー♪2015」いってみよう~!!


可愛いサンタお嬢様犬と執事犬!?


初登場のあんこちゃんラブラブと、今年3回目の参加になりますロワくんクラッカー


凄く良い写真でしょアップ  あんこちゃんもロワくんも良い顔してるハート


あんこちゃんは、ワンワンBBQで何度かご一緒させてもらってるんだけど、いつも超可愛いのドキドキ


ちっちゃくて、これまた可愛らしいママさんに抱っこされててねニコニコ


女の子~って感じキスマークで、kenママが今まで見て来たトイプーの中でもかなりの美人さんビックリマーク


これぞビックリマーク 見返り美人プードルちゃんラブラブ


そして、あんこちゃんの隣で満面の笑みのロワくんラブラブ


この前のワンワンBBQで久しぶりに会ったけど、かなりの巨柴ちゃんになってた~ショック!


ロワくんも、kenママが見た柴犬の中で一番大きいえっ  でもね音譜 なんか、、、行動がまだ


お子ちゃま~って感じでねニコニコ  あどけないっていうか、、、可愛いのラブラブ


ワンコって犬種関係なく、みんな可愛いね~合格  


毎日デレデレで編集作業してますニコニコ  さ~明日は誰かな~ビックリマーク


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日のチョコ音譜




またまたホワイトチョコクラッカー ホワイトチョコにミルククリーム入ってる~うま~いクラッカー



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そして昨日は、ちょっくらお出かけしてきたkenママニコニコ


わざわざkenママ地方まで来てくれた、あみぃちゃんと浜松方面(静岡県)へDASH!


あみいちゃんとは、ストウブのお料理教室で一緒になったのがきっかけで仲良くさせてもらってます音譜


以前あみぃちゃんが、浜松のうなぎパイの工場見学に行きたいな~と言っていたので、ご案内ビックリマーク


うなぎパイは、静岡のお菓子で美味しいのビックリマーク


このうなぎパイ工場見学は、予約なくても行けて、お土産付きクラッカー



まずは、ランチで腹ごしらえ音譜



大平台にあるイタリアンのお店でビックリマーク  初めて行ったけど、なかなか良かった合格


ランチ後、うなぎパイファクトリーへDASH!



うなぎパイ工場を見て、、、、ランチしたばっかにもかかわらず、、、またデザート食べちゃった叫び


うなぎパイを使った期間限定のデザートでしたビックリマーク


階段の手すりが、うなぎの形してた~~えっ


工場見学に行った人は必ず貰える記念品のうなぎパイクラッカー



今日も食べまくり、喋りまくりの楽しい一日でしたチョキ


その他にも、雑貨屋さんでおソロのバックも買っちゃったりにひひ


あみぃちゃ~んラブラブ  楽しかった~~クラッカー ありがとうね~~ニコニコ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日の一枚音譜



なんとビックリマーク あみぃちゃんが、kenちゃまにどうぞ!!とオサレなおやつを~~kenちゃまにクラッカー


その他にも色々お気使い頂き、ありがとうございました合格


kenママ&kenちゃま、、、、食べ過ぎ警報発令で~す叫び


それでは、また明日~音譜