湯(柴)たんぽ♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

なんか、、、、最近、、、、ヤバくない!?  ↓ 



お洋服も6号がパッツン気味ガーン  


7号だと丈が長いし、、、6号で身幅だけ7号にできないかしらはてなマーク


どこか作ってくれる所ないかな~~しょぼん


さてさて、すっかり寒がりさんになったkenちゃまですが、今朝も、、、、、


朝食を済ませ二階に上がって行くと、、、ん!?



kenちゃまの姿は無く、なんか布団がおかしな形だぞビックリマーク目


隙間を覗いてみると、、、、、、↓あせる




すっかり布団に潜り込んで寝るのが好きになったみたい音譜



今もねビックリマーク




お布団に潜り込んで、8時から爆睡しています叫び


今日は、寒いから湯たんぽになって良いや音譜  柴たんぽダネ ニコニコ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日のストウブ活動クラッカー


ランチにセロリとレンコンのパスタビックリマーク


ホットプレート大活躍です合格


さ~~柴たんぽがあるから、早くねよ~~ニコニコ