いよいよ明日は~♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます~音譜


台風通過地方の皆様は、大丈夫だったかしらはてなマーク

昨夜は、kenちゃま地方も台風の影響か、、、、凄い風と雨でした叫び


台風通過か!? という位、風が吹き家が揺れた~~あせる ←ボロ屋なだけですがショック!


凄い風にもかかわらず、爆睡状態のkenちゃまガーン



物事にあまり動じないタイプです合格


さて今朝は、雨もやみ快晴とはいきませんがお天気も回復し気持ちの良い朝でしたよニコニコ


なんと、、、、、、お散歩でkenママにアクシデントがえっ



久々に足首をグキッとやってしもうた~~叫びあせる


少しの段差でもグキっとやってしまうお年頃汗 最近は大丈夫だったんだけどな~ショック!


kenちゃまも、呆れ顔でございますあせる





何故にビックリマーク 今日なのよ~~ガーン

だって明日は、、、、、待ちに待った神戸でのストウブお料理教室なのよ~~~クラッカー


今年ストウブデビューしたばかりなので、まだ所有ストウブちゃんは少ないのですが、、、

愛知県渥美半島のド田舎に住むkenママ、はるばる兵庫県は神戸三ノ宮までお出かけですニコニコDASH!


もう~~神戸なんて25年ぶりに行くわ~~クラッカー


若かりし頃、仕事で神戸までちょくちょく行っていたkenママ音譜


職を変わりここ20年近く出張はもっぱら東京ばかりだったので、ほんと久しぶりラブラブ


kenママが神戸に行っていたのは、震災前だからだいぶ変わってるんだろうな~ビックリマーク


久しぶりに関西にお出かけなので、新幹線の切符を買いに「みどりの窓口」へ行き


三ノ宮までの道のりを細かく聞いていたら、窓口のお兄さんが見かねて行き方と乗る電車の時間を


プリントしてくれました音譜 サンキュ 


休業中ならではのイベント参加音譜  仕事してた時にはやらなかった事をドンドン挑戦中です~合格


このまま無職休業生活したいわ~~クラッカー ←無理だ働け!!


足は幸い酷くなく、念の為今日は湿布をはり足を固定して明日に備えます!!


や~~ん楽しみ~~ラブラブ   明日お料理教室ご一緒して下さるみなさま~よろしくお願いします~音譜


さ~何着て行こうかね~~ショック!