NEW!! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます~音譜


まずは今朝のKenちゃまラブラブ


最近、カユカユも出る事無く調子の良いお肌合格 毛も段々と生え揃って来ていますグッド!


やまちゃんママに教えてもらったミドリムシが効いてるのかもビックリマーク 


飲ませ始めて2か月程たちますが、チンチクリン状態だった毛並も回復ビックリマーク 良い感じですニコニコ


やまちゃんママ~ありがとね~ニコニコ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


そして昨日交換したベビーゲートビックリマーク





今度は、破壊しないようにお願いしますね!!



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そして久々音譜  婆ちゃんの収穫品シリーズクラッカー


キュウリ~きゅうり



kenちゃまも大好物合格  パリパリ頂きましたクラッカー


さっ今日は久々のランチへお出かけですDASH!  kenちゃま~お留守番お願いしますね~ニコニコ


行ってきま~す音譜