今日も暑い、、、、 | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます~音譜


今日も暑くなりそうですね~ショック!


今朝のkenちゃまラブラブ



今日も、暑いけど昨日と比べると風がある分は、まだ良いかな~ニコニコ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


さて昨日の事です音譜


昨日は、35度予想で風もあまり無く暑かった~暑っ


暇人kenママ、、、、過保護と言われそうですが、、、、kenちゃまのお世話に奮闘~アップ


首に保冷剤バンダナを巻き、1時間毎に交換ビックリマーク




kenちゃまの行く所へ扇風機を向ける扇風機





結構あちこち移動しますえっ





地下室へ行ったままなら、涼しいので良いのですが、暑い2階に来てしまうと、、、、


大事なkenちゃまが熱中症になったら大変あせる 一日kenちゃまの後を追ってお世話してみましたクラッカー



今日は風があるから良いわ~~合格




風でカーテンが吹き上がって、風が気持ち良い~~クラッカー


気持ち良さそうに寝ていますよ~ニコニコ


様子見ですが、今日はあまり追い回すのは、やめておこうビックリマーク  ←普通は、しないぞ!!


みなさまも暑いですが、くれぐれも熱中症には気を付けましょ~クラッカー


さ~暇人kenママ、今日は何しようかな~叫び