名古屋へ行って来た♪、、あぁ~~!! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます音譜


今日は朝から気持ちよく晴れた快晴~~クラッカー


ここの所、お散歩時にハーネスをはめるのが嫌でダダをこねていたkenちゃまガーン、、、、、


今朝は~~合格



以前の様に抵抗もせずガブリエルにもならず、すんなり装着でお散歩へGODASH!


やっぱり雨雨が続いてお散歩行くのが嫌だったのかな~!?


足取りも軽く元気にお散歩~~音譜




良かった良かったニコニコ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



さて、昨日は久しぶりにkenママ姉と名古屋へ行って来ました~クラッカー


バーゲンの季節ですからね~ニコニコ


、、、、、、、、、、、、、、しかし無職暇人のkenママは、お洋服も必要がないので、、、買う物ないかガーン


やはり食べる事を楽しもう~クラッカー   、、と言う事で11時からのランチへGODASH!


昨日は、ミッドランドスエア4Fいある「蔵人厨 ねのひ」さんへDASH!


「ねのひ」 と言えば、日本酒日本酒  服も買わないし、昼間っから飲んじゃうか~~クラッカー おいおいあせる


大吟醸を1合冷酒 オーダークラッカー  ←昼間だから1合にしときましたビックリマーク、、、、叫び


お料理は~~!?


上品なお漬物と~前菜~音譜  冷酒に合う~~グッド!



美味しそうな物が少しずつと、生姜の炊き込みご飯と名古屋ならではの八丁味噌の


具だくさん味噌汁&カツオのタタキサラダクラッカー




デザートは、、、 黒豆のパンナコッタ合格




大変美味しゅうございました~合格  他にも手頃な値段の焼き物セットもあったビックリマーク 


リピートしても良いなクラッカー  ←日本酒が飲みたいだけじゃないのか!?パンチ!、、、あせる



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


お腹もいっぱになって(全然酔ってませんよ~にひひ)、お買い物スタートDASH!


さ~~何を買おうかな~ニコニコ  kenママ姉は、夏らしい大ぶりの指輪や洋服をゲットビックリマーク


必要以外、家から出ない引きこもりのkenママは、部屋着のワンピースとスリッパ合格



ミッドランドスクエアの地下にある富澤商店で、、、、何も買わないと思って入ったが、、



色んな物があって楽しい~音譜  ついつい買ってしまったあせる


姉に「あなた~そんなに買って使うの?」といわれ大分却下しました叫び


あとは、大好きなパン合格




フォションのチーズのパンが大好きなkenママビックリマーク  違うお店のチーズパンも買ってみたひらめき電球


あとは、ヨーグルト入りのパン(ディーン&デルーカ)クラッカー ドライフルーツも入ってて美味しい~合格


結局食べる物ばかり買ってしまったあせる  ダイエットを豪語している割に、、、汗


大丈夫!!  kenママ暇人ですから、運動すれば良いんですアップ


口だけにならぬ様、頑張りますチョキ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



帰宅後、ブログにのせようと写真を撮って、、、、、ちょっと目を離した隙に、、、ビックリマーク


あれはてなマークスリッパ片方どうしたっけか!?



まさかえっ !?  慌ててkenちゃまの部屋を見に行くと、、、叫び


、、、、、、、あぁ~~~あせる




スリッパの右足のお花飾りが~~~叫び


犯人さんしば犬ノーマル   目ざといな~~あせる


まさかスリッパまで齧るとはガーン  やりますな~~健太さんしば犬ノーマル


さ~~今日はお天気良いので、悪さしたkenちゃまは、お風呂の刑に処す!!  イヒヒイヒヒ