有意義な時間の使い方♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

まずは、、、、今朝のkenちゃまラブラブ




お散歩後、、、、、8歳にもなると疲れるようで、最近こんな感じが多いあせる


どこか悪い!?  と心配しますが、婆ちゃんが「健ちゃん~~ご飯よ~クラッカー」と声をかけると、、、


シャンとして立ち上がるので、大丈夫だと思いますニコニコ  


今度病院病院行ったら、血液検査してみよう!!  



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



さて、無職となったkenママ叫び  これまでずっと働き続けてきたので、この際ゆっくりしようクラッカー


と言っても、、、、、さ~~仕事一筋人間が毎日何すべや~~ドクロ


家にばかりいると、自分に構わなくなるのですぐに老け込んでオバサン街道まっしぐらだ!!


それではいかんパンチ!   時間はたっぷりあるんだから、自分磨きをするかひらめき電球


と言う事で、、、、





エステにはなかなか行けないが、せっかく持っているんだから有効活用しよう~クラッカー


いつもは寝る前にチャチャっと簡単に済ませているスキンケアですが、これからは時間があるので


朝ゆっくり念入りにやる事にビックリマーク


美魔女には到底なれないが、今後知った人に会った時に「やっぱりあの人仕事やめたら、オバサン化が


加速したわね~ダウン」と言われないようにしなくっちゃ!!


そしてもう一つビックリマーク



例の如く、、、、購入後使う事なく放置状態のトレーニングマシン叫び


これも何とかやらなくてはあせる  これから毎日やる事にしよう~~ビックリマーク


お店の休憩室で使っていたテレビももらってきたので、テレビを見ながらがんばるべ~~クラッカー


kenちゃまとの時間も増えて楽しめるわ~~~と思っていたら、、、、



kenちゃまは、いつものマイペースで寝てばっかあせる  チョンチョンすると、迷惑そうな顔される汗


そうねビックリマーク  kenちゃまも自分の時間の使い方があるもんね合格


kenママも一日、有意義な時間の使い方をしなくちゃねニコニコ


時にはランチに出かけたり音譜



昨日は、kenママ姉と浜松へDASH!


ストウブ活動もしなくちゃねビックリマーク


そうすると、結構一日あっという間かなチョキ


ボチボチ部屋の細かい所の片付けや掃除もしなくっちゃあせる  


暫らくは、やる事満載だ~~ショック!   ブログも頻繁にアップしなくっちゃあせる


がんばるぞ~~お~~~アップ