ありがとうございました♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

kenママ昨日が最後の出勤日でした音譜


そして夜は、送別会をしてもらいましたよ合格


豊橋では、老舗の「すきやきの小林」




霜降りの高級黒毛和牛のすきやき音譜


会社の同僚から、素敵なプレゼントまでもらいましたビックリマーク




みなさん本当にありがとうございました合格


お店は、一店舗になりますが社長様&kenママのお店のお客様が早くも奥様のお店の方へ


ご来店してくれているようですクラッカー


奥様のお店の方も、とても素敵なお店ですので是非どうぞ!!


最後に奥様が「またお店でも家の方でも健ちゃん連れて遊びに来てよ~」と暖かいお言葉ラブラブ


本当に良い職場でした合格  長い間お世話になり、ありがとうございましたありがとうございます


今日から完全無職のkenママえっ


さ~~今日は、髪でも染めてkenちゃまもシャンプーしよう~~クラッカー


暫らくは、やる事満載だわ~ニコニコ


ストウブ活動もいよいよ始動~~クラッカー  今日は、グリルちゃんで焼き野菜しようかしら~ラブラブ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



昨夜のkenちゃまラブラブ



9時半すぎ、、、、、、電池切れショック!


あの~~まだベッドメイキングしてないんですけど、、、、あせる