今日は、お休み♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

今日は、kenママお休みday音譜


休みといえども朝定時(6時)に起き、kenちゃまとお散歩へGO音譜





しっかりお仕事うんち をして、ローカル電車と記念撮影~カメラ





お散歩終了後は、朝食を食べkenちゃまは、二度寝に突入~~ぐぅぐぅ


kenママは、午前中は時間があったのでストウブ活動してみたラブラブ



ご飯(kenちゃま用)を炊いて~~音譜 人間用は雑穀を入れるのでkenちゃま専用でご飯炊きますビックリマーク


ラップで小分けして冷凍しておきます。


昼食用にアルファベットマカロニを使ってグラタン作り音譜



茅乃舎さんの野菜だしを使って、お気に入りの塩&胡椒をガリガリ入れて~~


あっさり豆乳入りグラタングラタンを作ったよ~クラッカー



チーズとイタリアンパセリを乗っけて、オーブンでこんがりグラタンの出来上がり~合格



先日ビタクラフトのお店で買ったグラタン皿が使いたかったのよ~~クラッカー




ブルーがお気に入りのkenママラブラブ


さ~~お昼ご飯が済んだので、午後は美容院行ってきま~すDASH!


kenちゃまは、お留守番お願いしますニコニコ