姉妹でランチ♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

昨日のお休みは~~音譜


kenママ姉と名古屋へ行きましたよ~DASH!


kenちゃまのお肌の調子が良いので、病院へ行く回数も減って楽になりました~合格


10時オープンに合わせお出かけし、オープン少し前に着いたので新しくオープンしたてのパン屋さん


の様子を見に行くと目  もうお店が開いてるビックリマーク行列が出来ているが、少し並ぶだけで入れそう!!


フランスの有名なパン屋らしい、、、これ位なら並んでみる!? と言う事で、、、、



入場制限しているので並ぶ事10分弱ビックリマーク  以外とすんなり入れたニコニコ


おひとり様5個までと言われ、、、、、厳選して5個購入ビックリマーク


、、、、、、、、でもよく考えたら少人数のkenママ一家は、普段5個いっぺんにはパンを買わないえっ


それなのに、、、、おひとり様5個までと言われると、5個買わなくっちゃあせると必死に選ぶ叫び


何だかのせられて買ってしまったあせる


あさイチからパンを買い込み、名鉄百貨店で洋服をチラッと買って、お楽しみのランチへクラッカー


いつもの水曜日とは違って、祝日なので混んでいると思い11時少し過ぎに行くと、、、(いつもの所ビックリマーク


殆ど予約で埋まっていたが、かろうじて一席開いていた合格  ラッキークラッカー


先週は、ランチが残念だったので何が何でも美味しい物が食べたかったkenママ!!


ちょっとリッチなランチをワイン付ワイン音譜


前菜から~~

↑このカルパッチョ、白身魚なのに、しっかりお魚の味がするビックリマーク うまい!!


そして、、、パスタに音譜



↑この上に乗っかているエビ合格  美味~~クラッカー


お魚料理に音譜



お肉料理クラッカー



↑豚ヒレにベーコンが巻いて焼いてあるのだが、ベーコンのスモーク加減が絶妙~合格


そしてデザート音譜



会話では、太ると洋服のシルエットが違ってきて何を着ても似合わなくなるよね~と言いながら、、、


ここまで食べるkenママ姉妹叫び  ←あかんやろ~~パンチ!


今日からダイエットビックリマーク  ←ほんとに頑張れよ!!


食事の後は、百貨店をウロウロ、キッチン用品売り場でストウブちゃんを物色したり、素敵な器を見たり


楽しいお出かけとなりました合格  


夕方帰宅後は、kenちゃまのお風呂タイムビックリマーク  もう大忙しあせる


2週間に一度の沐浴の日ですビックリマーク   10分ほど衣装ケースに入浴シャンプーを入れたお湯に


kenちゃまを入れるのですが、、、、じっとしていないのがkenちゃま汗 当然写真は撮れずあせる


「kenちゃま~良い子ね~は~い気持ちが良いよ~」となだめながら、10分間必死にお湯に浸からせ


お風呂上がりには、kenちゃまもママもグッタリダウン


タオルドライして、洋服きせて一休み~~




あっという間に一日が終わってしまったとさビックリマーク


今日からまた1週間がんばろう~~クラッカー