帰国しました! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

只今、ドイツより帰国しました!

成田に着いた~クラッカー




ロングブーツを履いて行きましたが、

石畳が多い国では、やはりスニーカーだビックリマーク

ドイツなので、アディダスを!!

甥っ子開くんとデザイン違いを購入クラッカー

テクテク歩いても楽チン~ニコニコ

今回は、開くんの体調不良でドタバタ旅行

でしたが、これはこれで良い思いでと

なりました合格

総集編は、また後日ビックリマーク

さあ、明日からまた仕事ですあせる

一週間遊んだから、頑張らなくては!!

夕方kenちゃまを病院へ連れに行きますクラッカー

kenちゃま音譜  待っててね~❗

。。。。。。。。。。。。。。。。。

日本に着いてアメーバ確認したら、

チコちゃんの訃報報告が、、、、しょぼん

悲しすぎる汗しょぼん

チコちゃん、安らかにね~😢