姉妹でランチ♪&Kenちゃま♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

昨日のお休みは、久しぶりにkenママ姉とランチに出かけました~I


お久しぶりの姉と向かった先は~~DASH! カフェビオラトリコロールI


昨年?出来たばかりのお店で、姉が気になって行ってみたいと言うので、、、、どれどれ目


11時半ごろ、のんびり出かけると、、、まさかの満席えっ


のんびり構えていたら、、、、、、大人気のお店らしいビックリマーク 駐車場もいっぱいあせる


マダムが押し寄せてる~~叫び


お料理は~~音譜




ポップオーバーという聞いた事も食べた事もない物I (写真左下〉 シュークリームの皮のようなパンビックリマーク


濃厚なソフトクリームが売りらしい。確かに新食感だし、ソフトクリームも濃厚なのにくどくなく美味ニコニコ


味もGOODI  なかなか良かったよ~~合格  ただ予約は必要~ビックリマーク


景気が悪いと言われてるこの頃、、、、、少しでも節約をIと言ってる割には、奥様方、、、、、、


ランチはお金出せるのね~~叫び



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そしてkenちゃまのその後、、、、


肌診断の為お薬を3日止めていたkenちゃまI  火曜日の日に仕事を終え帰るとキャ~~~~ドクロ


お耳がジュクジュクしてる~~~叫び ブログで良いかも音譜と書いた矢先、、、、、あせる


やはり、、、お薬止めるのもも3日までか、、、、、お腹も何となくカユカユI


そうよね~~そんなすぐに治ったらお医者さん要らないもんね~~しょぼん


慌てて耳洗浄し、お薬を飲ませ指導通りに体もシャンプー液で拭きパウダーを付けるビックリマーク


水曜日朝は、痒そうにしていたが夜には落ち着いて来たビックリマーク

昨夜も洋服着せようとすると~~プンプン  裸族主義のkenちゃま、、、




あと一歩という所で、、、、流血寸前叫び かなり頑張ったがもう無理あせる 夜は諦め、、、


今朝、寝起きでボ~っとしてる隙に、ささっと足を通しました~~チョキ





今朝は、痒がる事なくのんびりしています~音譜


お薬も、徐々に減らして行こう~~!!  焦るなよ~~kenママ!!、、、がんばるビックリマーク