やはり!! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

先日夜中に外へ出たくて大暴れして、ベビーゲートごと倒れ 、身動き出来なくなり酷い目にあった


kenちゃま叫び



さすがに懲りたのか、、、、、ベビーゲートを眺めるも、、、、




少し躊躇し、、、、、、近くまで行ってみるも、、、、


また酷い目にあうと困るので、、、、引きかえし、、、、



開けろビックリマーク と目で訴えるkenちゃまショック!


ママが開けますから、無理しないでくださいね!!


そんなkenちゃま、ぽちメーカーをやってみたクラッカー





やはり、、、、kenちゃまの行動を物語っている結果です叫び当選当たり


大暴れか、、、寝ているか、、、どっちかだ!!