久々の大暴れ( ゚Д゚) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪


昨夜、、、、いやビックリマーク今朝かな、、、、夜中の2時半、、、、、


ガリガリ、、、、ゴリゴリ、、、ガタンガタン、、、、と凄い音で目が覚めるビックリマーク


、、、、、あせる  久々、、、kenちゃまが大暴れの大ハッスル~アップ  しかも夜中あせる


おトイレに行きたくて、階段に設置してあるベビーゲートを開けようとしている!!


眠さが勝っていたkenママは、無視して寝ているとぐぅぐぅ


ガッタ~~ン!!メラメラドンッ  と、もの凄い音が叫び


あちゃ~~~ガーン  ついにやったかえっ   慌てて飛び起き見に行くと、、、目


ひょえ~~ショック!  なんとビックリマーク  kenちゃまがベビーゲートと共に倒れ身動きが出来ない状態で


もがいていた叫び


あまりにビックリして写真は撮れませんでしたが、急いでkenちゃまを救出し何処も怪我がないか確認目


良かった~何ともないようだ合格


倒れたベビーゲートあせる  ↓↓↓


このベビーゲートの扉にkenちゃまが挟まれもがいておりましたあせる


何とも無かったから良かったけど、、、、、ほんとビックリさせられますしょぼん


どうも、おトイレに行きたいのにママが無視して寝ていたので強行手段に出たようです。


仕方ないので、夜中3時過ぎにkenちゃまをお散歩へ連れて行きおトイレを済ませると、、、


何もなかったかのように、爆睡のkenちゃまぐぅぐぅ


そして6時には起きてお散歩の催促ビックリマーク  ふぁ~~kenママ寝不足で~~すガーン


設置し直したベビーゲート↓↓↓




kenちゃまの頑張った感が出てるでしょクラッカーあせる  もうボロボロです汗


kenちゃま~~これからは、夜中おトイレに行きたくなったらお部屋の中でお願いしますビックリマーク


kenママ、喜んで片付けますビックリマーク  だから夜中に大暴れしないで~~~~あせる


寝不足ですが、お仕事があるので行ってきますDASH!