SB連合会!今月のお誕生日ワンコ♪(2月)パートⅠ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

みなさま、、、、、この度は、大事なお誕生日ワンコ企画をすっかり忘れておりました事をお詫び


申し上げます~すみません ぼちいさん ペコリ   忘れた事にビックリビックリあせる


たいへん遅くなりましたが、今月の「SB連合会!今月のお誕生日ワンコ♪」スタートです~クラッカー



今月は、お誕生日を迎えるワンコちゃんがいっぱいです音譜



トップバッターは!?



神奈川支部 次長を務めますはちく~ん クラッカー

2011年2月8日生まれビックリマーク 今年で4歳になりますよ~クラッカー




このドヤ顔良いね~~ラブラブ


はちくんは、兄貴分のチャメくん(ウサギ)と仲良しさん音譜




チャメくんの行動にビビったりする事もあるビビりまん柴くんですよ~ビックリマーク


残念ながら去年はブログを更新されていないので、一昨年の事までしか分からないのですが、


一昨年末ママさんは妊婦さんだったので、きっと新しい家族が出来忙しくブログも出来ない


状態かと思われます。


はちく~ん、弟だったのかな~それとも妹だったのかな~はてなマーク


またママさんがブログ始めてくれると良いですね音譜


きっと頼もしいお兄ちゃんになってるんだろうね~合格  祝お誕生日ケーキ おめでとう~~パチパチ


。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そしてお次のワンコちゃんは~~!?


神奈川副支部長を務めますこたろうくん~~ クラッカー

こたろうくんはねラブラブ 2012年2月10日生まれ合格 今年で3歳になりますクラッカー



とっても可愛い黒柴ちゃんです音譜

こたろうくんには、妹犬のちはるちゃん&くるみちゃんがいますよ~クラッカー



黒&白&赤、3色揃ってすご~~いアップ  賑やかな毎日でしょうね~ラブラブ

そして、こたろうくんはママさんとお誕生日が一緒~~アップ




ダブルでめだたい2月ですねおめでとう


こたろうくんラブラブ 3歳の一年もみんなで楽しく元気で過ごしてくださいね~音譜


お誕生日 sei sei sei sei sei sei クラッカー



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

まだまだ行きますよ~~アップ



連合会員の中でも巨柴ちゃんトップクラスの御二方の登場です~~クラッカー


kenママもだ~~い好きでファンなのラブラブ  一度お会いしてみたいドキドキ


ジンくん&クーくん  ハート   東京副支部長を務めています~~クラッカー


ジンくん2005年2月12日生まれ、10歳 ケーキ


クーくん 2007年2月12日生まれ 8歳ケーキ



2歳年の差がありますが、義兄弟でお誕生日が一緒の御二方合格  双子ちゃんみたいでしょ~ニコニコ

kenママ、、、巨柴ちゃん大好き~ラブラブ  抱きしめてみたいな~音譜



この巨漢ちゃん、たまらんわ~~ラブラブ  スキスキ~恋の矢

シニア世代の御二方ですが、まだまだ元気いっぱいアップ  旅行もいきますよ~クラッカー


(富士山とジンくん&クーくん)

そしてジンくん&クーくんブログは、素敵なお写真がいっぱいビックリマーク


野鳥や木々、飛行機、ジンくん&クーくん!!  


kenママおススメは、デジブック合格   是非ご覧になってみて~癒されますよ~クラッカー



シニア世代のジンくん&クーくん、今年もいろんな所へお出かけして素敵な思いでいっぱい


作ってくださいね~~クラッカー お誕生日 祝 おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう おめでとう クラッカー右から



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そしてお次のご紹介は~~!?  と編集していたんですが、アメーバさんご機嫌悪いらしく、、、


一気に紹介出来ないあせる  なんでじゃパンチ! メラメラ


、、、ということで、続きは明日の朝更新予定ですあせる


文字の並びや間隔がおかしかったりするかもしれませんが、どうぞお許しを~ビックリマーク


せっかく全部出来たクラッカー と思ったのに汗  最後の方は消えちゃった汗


心が折れそうですが、がんばってパートⅡも編集してますので、しばしお待ちくださいあせる










お次のワンコちゃんは~!?