12月25日♪ (小梅ちゃん♪&小豆ちゃん♪)&大とりkenちゃま! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

みなさ~~ん音譜  メリ~クリスマス~~クラッカークリスマスツリーサンタ



今日は、12月25日リース キリスト様のお誕生日です~~ケーキ



お蔭さまで「ブログでアドベントカレンダー2014」今日が最後となりましたクラッカー



大とりのkenちゃまのご紹介の前に、最後に応募がありましたワンコちゃんのご紹介~合格



今日の、ワンコちゃんは~~!?





SB連合会シバージョ部会埼玉支所長&副支所長を務めます小梅ちゃんと小豆ちゃんですラブラブ


小梅ちゃん&小豆ちゃんママは、手作りご飯のお店をやってますよ 音譜


kenちゃま音譜  来年用におせちを注文しました~ニコニコ  楽しみ~~ビックリマーク


来年のお正月は、ママさんの美味しいおせちを食べて元気な一年のスタートになりそうですニコニコ チョキ




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




そして!!  大とりのkenちゃまですが、、、、  無事にサンタさんになれたかなはてなマーク



大格闘の末、、、、、なんとか奇跡の一枚が!!





サンタ帽は、無理でしたあせる  でもサンタマントは何とか着けてくれましたよん合格 ママ、、流血あせる



もっと可愛く撮りたかったのですが、、、、これが限界でございます叫び



そして、ちょっと早かったのですが昨夜kenちゃまにクリスマスプレゼントを進呈クラッカー








ジバニャンボールプレゼント  程よい弾力があり、とても気に入ってくれた感じラブラブ


左耳は、かじってしまったけれどベッドへ持ち込み大事に抱っこして就寝ビックリマーク


気に入ってくれて良かった~~ニコニコ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。


今日で、「ブログでアドベントカレンダー2014」終了でございます~ビックリマーク



ほんと皆様が参加してくださったので、無事に今年もアドベントカレンダーをやり遂げる事が


できました音譜


1日から今日まで、長々とお付き合いして下さり感謝、感謝でございますアップ




ありがとうございました~~!!



総集編は、後日アップしたいと思いますニコニコ




↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪