募集してますよ~♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪


おはようございます~音譜


今朝のkenちゃまラブラブ




朝から、オフ会であんこちゃんママさんに頂いたおやつをガン見ビックリマーク食欲が止まりませ~~んショック!



さて!!  本題へクラッカー


kenママプロデュース「ブログでアドベントカレンダー2014」 参加ワンコさん募集中ですよ~~!!


過去のアドベントカレンダーの紹介記事は、こちらは ➡❊


アドベントカレンダーとは!?


12月の1日からクリスマスの25日までの毎朝のお楽しみカレンダー(日めくりみたいな物)です。


海外では、この季節色々なアドベンントカレンダーが発売されます。お菓子メーカーやおもちゃメーカー


等たくさんの種類のアドベントカレンダーがあるんですよ音譜 日本でも発売されてると思いますが、、、


ワンコ用のアドベントカレンダーもあります音譜 (↓これは去年の物ですニコニコ








箱型になってまして、1日から25日までの扉(開ける所)があります。毎朝起きて、その日の扉を開け


今日は何が出てくるかな~と25日のクリスマスまで楽しむというものです。


ワンコ用は、毎日ちがうおやつが出てきますよクラッカー


ブログでアドベントカレンダーは、このように毎朝可愛いワンコちゃんの写真を紹介していくと


いうものです音譜


 

既にお写真送ってくださっている方ありがとうございます~~音譜


あらショック! 参加しようと思ってたのに忘れてたわえっ  という方ビックリマーク


まだ募集していますよ~~アップ


参加方法はビックリマーク


可愛いワンコちゃんの写真(コスプレもありですニコニコ)をメールに添付し、ちょっとしたエピソードや



ブログをやっている方はブログ名(アドレス等)を明記のうえ kyoshiba_kenta@yahoo.co.jp まで


送って下さい。


添付なんて出来ないんだけどガーン という方は、自分のブログのこの写真使ってビックリマークとお申し出ください。


その他、どうやって応募するの~~という方ビックリマーク とりあえずコメントください。


kenママが12月1日から毎朝ブログでアップしていきますので、みなさん楽しみにしていて下さいね音譜


去年よりも良いペースで応募して頂いておりますニコニコ


当初の締め切りは、25日でしたがショック!  まだクリスマスっぽい写真が撮れてないのでもう少し待って~


という声もあり、締め切り延期しますビックリマーク


まだ間に合いますので、是非参加してくださいね!



よろしくお願いしま~~すクラッカー