オフ会に参加しました②♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます~音譜


何だか毎日バタバタしていて、、、なかなか更新出来ないkenママですガーン


この前の続きです 音譜


この日は、お天気も良くBBQ日和~ニコニコ


うめ吉様ファミリーのテーブルにご一緒させて頂きましたクラッカー





ブログで拝見していたマダム(花子さんと初参加音譜)とも楽しくお話させて頂きました。


おやつタイムでは、サプライズのお誕生日会クラッカー


うめ吉母ちゃん(28歳!?)と、トイプードルのあんこちゃんラブラブ(1歳)


あんこちゃんママさんは、参加ワンコさんに手作りおやつを作って来てくれました音譜


ありがとうございましたクラッカー


半蔵君ママ(オフ会パティシエ担当)さんが、ケーキを焼いてきてくれましたクラッカー



kenちゃまたちワンコにも、ウマウマがふるまわれましたよ~~クラッカー

やまちゃんママが、お箸でワンコたちにお肉やマグロ等を食べさせてくれましたクラッカー



やまちゃんママありがとう~音譜


この日、初めてお会いするワンコちゃん達も音譜

パピーちゃんで、オフ会デビュー間もない舞ちゃんと、アルトちゃん凛ちゃんファミリー合格


可愛かった~ラブラブ



そして、、、、やまちゃん(大和くん)&ボンくん音譜


仲良くふたりで戯れていたので、写真撮っても良いはてなマーク と聞くと、ボンくん「ちょっと待って顔隠すから」


と、紙のお皿で顔をかくしてくれて、、、、ボンくんビックリマーク 可愛いぞ~~アップ  ありがとう~音譜


お母さん方が、「男の子は可愛いわよ~」とよく言うけれど、分かるな~~合格


ボンくん、また会おうね~~ラブラブ



、、、、、今日も時間が無く続きは、また後日ビックリマーク  あ~~一日があと6時間位長く欲しい~~ビックリマーク




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。



そして参加者大募集アップのお知らせです音譜



Kenママ企画ビックリマーク  今年で3回目となります「ブログでアドベントカレンダー2014」


を今年も開催したいと思い参加者募集しております~~クラッカー


去年一昨年のアドベントカレンダーの様子はこちら→☆


12月の1日~25日までの毎朝かわいいワンコちゃんを紹介していきますラブラブ


クリスマスにちなんだコスプレ写真Xmas Treeクリスマスブーツサンタ (去年撮影したものでも良いですよ~ビックリマーク)や


クリスマスらしい町並みの写真やグッズ写真音譜  何でもOKですビックリマーク


我が家の自慢のワンコちゃん写真(可愛い寝顔とかでもOKビックリマーク) 


25日のクリスマスまで毎日楽しくて可愛い写真満載のブログをお届けしたいと思いますアップ


我こそは!!と思う方是非!!参加してくださいね~にひひ


応募は、kyoshiba_kenta@yahoo.co.jp までお写真と簡単なエピソード等ありましたらお願いしますニコニコ


写真は特に加工しなくても、こちらでクリスマスらしく加工しますので大丈夫ですよ~合格


もちろんビックリマーク コッテコテに加工してくれちゃってもOKニコニコ


編集の都合がありますので、11月25日位までに送っていただけると助かります~~ビックリマーク


でも、毎年12月に入ってからも参加者募集してるので12月に入っても大丈夫ですよ~ニコニコ



我こそはというお方は、とりあえず参加表明をコメントにお願いします。




(去年のレゴのアドベントカレンダーです音譜



1388305786029.jpg


みなさんビックリマーク よろしくお願いします~~クラッカー





※参加表明してくださった方々のお陰で、何とか開催決定ビックリマーク

 しかし、25日間ありますので、まだまだ募集中です。

 

 明日のオフ会でも、参加して下さる方を探そうクラッカー ニコニコ





↓ポチっとお願いします♪