オフ会に参加しました♪① | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

11月16日の日曜日音譜  仕事のお休みをもらい行って来ましたよ~~音譜


お隣県の三重は四日市のバウワウヒルズ!!


お出かけ用ハーネスを着用しいざビックリマーク




途中もサービスエリアで休憩をとりながら、安全運転でDASH!





途中事故の為渋滞があり、早く出発したわりに、30分の遅刻ショック!  11時半に到着合格





ブログで知り合ったお友達がいっぱいよ~~ラブラブ




(花子さんと、うめ吉様ラブラブ


大和くんも~~ラブラブ!


バーベキュウのプロたちが、色々焼いてくれるよ~~クラッカー







今回、チーズフォンデュもあった~~クラッカー  何でもあって美味しい~~ニコニコ


kenちゃまも、、、、、



半蔵くんちの新米米ご飯 に大喜び~~アップ


、、、、、もっと続けたいが、、、、パソコンを新しくしたら、イマイチ不慣れで、、、、、


続きは、後日ビックリマーク



※スマホで写真をくっ付け、パソコンで文章を打つ方式ビックリマークなので、思おうようにできんな~ガーン


リンクもしたいのですが、まだ出来ません。


使いやすくなるまで、しばらく新しいパソコンとの戦いですビックリマーク




。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。





そして参加者大募集アップのお知らせです音譜



Kenママ企画ビックリマーク  今年で3回目となります「ブログでアドベントカレンダー2014」


を今年も開催したいと思い参加者募集しております~~クラッカー


去年一昨年のアドベントカレンダーの様子はこちら→☆


12月の1日~25日までの毎朝かわいいワンコちゃんを紹介していきますラブラブ


クリスマスにちなんだコスプレ写真Xmas Treeクリスマスブーツサンタ (去年撮影したものでも良いですよ~ビックリマーク)や


クリスマスらしい町並みの写真やグッズ写真音譜  何でもOKですビックリマーク


我が家の自慢のワンコちゃん写真(可愛い寝顔とかでもOKビックリマーク) 


25日のクリスマスまで毎日楽しくて可愛い写真満載のブログをお届けしたいと思いますアップ


我こそは!!と思う方是非!!参加してくださいね~にひひ


応募は、kyoshiba_kenta@yahoo.co.jp までお写真と簡単なエピソード等ありましたらお願いしますニコニコ


写真は特に加工しなくても、こちらでクリスマスらしく加工しますので大丈夫ですよ~合格


もちろんビックリマーク コッテコテに加工してくれちゃってもOKニコニコ


編集の都合がありますので、11月25日位までに送っていただけると助かります~~ビックリマーク



我こそはというお方は、とりあえず参加表明をコメントにお願いします。




(去年のレゴのアドベントカレンダーです音譜



1388305786029.jpg


みなさんビックリマーク よろしくお願いします~~クラッカー





※参加表明してくださった方々のお陰で、何とか開催決定ビックリマーク

 しかし、25日間ありますので、まだまだ募集中です。

 

 明日のオフ会でも、参加して下さる方を探そうクラッカー ニコニコ





↓ポチっとお願いします♪