参加者募集しま~す! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

みなさんビックリマークこんばんは音譜

さて、今日はみなさんにお願いがございますビックリマーク

12月に去年、一昨年と開催しました「ブログでアドベントカレンダー♪」ですが、

今年も参加者様が集まればやってみたいと思っているのですが、どうでしょうか!?

ちなみに2012年版↓




ちょっと順番が、、、、、叫び

もう訳分かりませんわ~ガーン

実際のブログ→☆



そして2013年版↓




こちらは、まともに出来ましたチョキ


実際のブログ→☆


2年連続で開催した「ブログでアドベントカレンダー♪」

みなさんに喜んで頂いた企画なので、今年もやっちゃおうかと、、、、、、

そこで!!  参加者を募集しま~~すクラッカー

※アドベントカレンダーとは、12月1日から25日のクリスマスまで毎日開けるカレンダーです。
海外では結構盛んかな?日本で言う日めくりみたいな物で、毎日カレンダーを開けるとおもちゃやチョコなどお楽しみが出て来ます♪

本物のアドベントカレンダーはこちら↓



↑こちらは、昨年ドイツのクルーズママさんから送られてきたワンコ用アドベントカレンダーですニコニコ

このアドベントカレンダーをブログでやってみようビックリマークと企画したのが、「ブログでアドベントカレンダー♪」ですニコニコ

12月1日から25日まで、毎日可愛いワンコちゃんを紹介しちゃおうビックリマークと企画しました音譜

最初にやった2012年は、参加者様が少なかったので同じ方が2回登場ビックリマーク

去年の2013年は、少し知られたのかみなさん参加して下さり無事に25日までできましたチョキ

今年も、参加者様が集まれば開催したいと思いますので、みなさんドンドン応募

してくださいませ!!


我こそはアップと思う方は、自慢のワンコちゃん写真を kyoshiba_kenta@yahoo.co.jpまでお送り下さいビックリマーク

みなさまの応募あっての企画ですので、躊躇せずドンドン参加してくださいね~クラッカー

コスプレや変顔なんでもOKですクラッカー

ワンコちゃんの写真と共に、クリスマスにちなんだ景色の写真やクリスマスのディスプレイが素敵なお店の写真なども大歓迎クラッカー

締め切りは、編集の都合がありますので11月25日位をめどでお願いしたいと思いますビックリマーク

沢山のご応募お待ちしております~~クラッカー

果たして、、、、、今年のアドベントカレンダーは開催されるのか!?