ダイエットスタート! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

水曜日の日に病院病院へ行ったKenちゃま音譜




体重測定~~叫び


先生:「健ちゃんビックリマーク 14.5キロだぞ~ショック! この前少し痩せて13キロ台になったのにガーン


ママ:「。。。。。。食欲の秋なので、、、」


先生:「ワンコには、関係ないですよビックリマーク


、、、、、という事で、Kenちゃまダイエット開始となりましたクラッカー


カイカイも、芳しくなくしょぼん お薬増えましたダウン  アトピーめパンチ!


昨日から、ご飯を減らしているKenちゃましょぼん  いつものように食べられないので、、、、


行動に出たショック!


ちょっと目を離したすきに、テーブルの上に置いてあったお皿を、、、、、





おいおいあせる  いくらなんでも、お皿まで齧るとは、、、、ショック!


Kenちゃま~~我慢だぞ~~ビックリマーク 慣れれば食べたくなくなる!!  頑張ろう~クラッカー



、、、、、、そういうKenママもダイエットせねばと、いつも言っていますが、、、、、昨日も、、、


食べちゃったえっ   こんなお店のランチナイフとフォーク






スープに、、、、




ステーキクラッカー  お客様と一緒に音譜  




Kenママは、ヒレステーキ音譜 お客様は、サーロインステーキ音譜


老夫婦が、ひっそりやっている昔ながらのステーキ屋さん合格  おいしゅうございましたクラッカー


夜は夜で、、、、、、




ビールの懸賞の賞品(グラス)が届いたので、 、、、、、メーカー違いだが、、、


これまた、おいしゅうございましたニコニコ


、、、、、食べたり飲んだり、、、、、ダイエットはどうした!?


、、、、、、、Kenママ秘密兵器をポチっとしましたにひひ   先日姉と出かけた時に見たアレを!!


商品届いたら、また報告しま~~すにひひ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



Kenちゃま、初めての洗車機体験ビックリマーク








すごく不思議そうに、キョロキョロ目 してましたよ~~音譜



↓PUSH!!



ポチっとお願いします♪