反省中でございます(>_<) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

まずは今朝のKenちゃま音譜





今朝は、反省中のkenちゃま叫び


何故かと言うと、、、、、、






この可愛いお尻から~~~ショック! 、、、、、、、、



昨日の事です。 ママはお仕事へ出かけて婆ちゃんとお留守番のkenちゃま音譜


午後3時過ぎに1階へ下りて来て婆ちゃんにアピールビックリマーク


、、、、、が、、、婆ちゃん何のアピールか読み取れず、kenちゃまを放置して畑に出かけたビックリマーク


それが悲劇の始まり叫び


Kenちゃまが1階でアピールする時は、うんち出るです!!


イマイチ婆ちゃん分かってなかったな~~残念ダウン


よって、婆ちゃんが畑から帰って来ると~~~叫び


婆ちゃんの部屋(おバカな婆ちゃん、自分の部屋の戸を開けっぱで出かけたショック!)に、、、、、


こんもり立派なうんちうんちうんち うん○が~~ガーン


朝の散歩でいつもは2回するうん○うんちを一回しかしないので、どうしたのかな~~とは


思っていたのですが、、、、、


出したかったうんちのね~~叫び


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今日は、朝から2回うんち 出したので大丈夫だと思いますビックリマーク




今日は、2階でのんびりしてて下さいよニコニコ


2階では、絶対にうんち しないんですけどね~かお


婆ちゃんに恨みでもあるのかKenちゃま!?えっ  実は昼間婆ちゃんに虐められてるのかえっ


、、、、、、それは、、、、、本人しか分からない~~ショック!



お仕事行ってきますDASH!




↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪