ボヨヨンお尻♪&収穫品♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

昨夜のKenちゃまラブラブ


ボヨヨ~~ンクラッカー





立派なお尻ざんすクラッカー シャンプーしたからフカフカ度アップアップ




そして今朝のKenちゃまラブラブ





朝からパンツマンと遊んでます音譜


いつも左足からパンツを脱がせます!!




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




そして、婆ちゃん婆ちゃん の収穫品シリーズクラッカー




坊っちゃんカボチャとフルーツトマトだそうですビックリマーク


味は、、、、、、トマトは、婆ちゃんいわくウマいチョキ、、、、でもKenママに食べろと言わないと言う事


は、、、、ドクロ    見た目は、まあまあなのにね~あせる


カボチャは今夜煮物になる予定ですビックリマーク 果たしてお味は!?




↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪