また食べてる! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

さ~昨日のKenママの休日は~Kenちゃまとお出かけ~~DASH!


行った先は~はてなマーク   そうビックリマークKenちゃまには実家でもあるKenママ姉宅音譜


お庭で寛いでいただきましょ~~クラッカー 、、、、わざわざ日向にいなくてもあせる





Kenちゃまには、しばしの外犬になってもらい、、、、食いしん坊姉妹が行った先は~!?





住宅街にあるイタリアンのお店~合格


久しぶりに美味しいパスタが食べたくて、、、、パスタランチをビックリマーク


前菜から始まり~~音譜





パスタ音譜





デザート音譜







Kenママ姉いわく、一番イタリアのパスタに近いと合格


ここの料理は、パンやデザートのシロップまで全て手作りって感じで手抜き無し合格


美味しくて、ついつい食べてしまった叫び  ←結局毎回食べまくりですショック!



ダイエットと言いつつ毎回食べてばかりのKenママ姉妹叫び


姉宅に戻り、雑誌などを見ておしゃべり音譜


すると、、、、またまたお菓子が出て来たビックリマーク


亀田が百貨店向けに出している高級ハッピーターンクラッカー


まだ名古屋にはお店が無く、義兄が大阪に行った際に1時間並んで買って来たという代物!!





ハッピーターン好きのKenママは、飛びついたクラッカー


味も、メープル、木苺、カマンベールチーズ、キャラメル、マンゴー、白桃、和三盆とちょっと変わり種ビックリマーク


和三盆を食べてみたが、上品な感じだ合格


フルーツ系とハッピーターンってどうなの!? って思ったけど、結構イケるビックリマーク


一時間並んで買ってくれた義兄様、お疲れ様でした。御馳走さまですニコニコ 


また何か珍しい物あったら、よろしくですクラッカー



食べてばかりのKenママですが、Kenちゃまの事も忘れてませんよビックリマーク



2週間ぶりのお肌のチェックに病院病院 へGODASH!





お薬がステロイド1/4錠だけになって2週間ビックリマーク


今の所、悪くもなってないが完璧に良くなっても無いガーン


今からの季節が悪化する可能性大しょぼん  薬は止めず増やさず、このままの状態で!! との事。


お肌の調子を見て、良いようならお薬無し又はお薬を一日おきにビックリマーク 悪化するようなら来て下さいと、、、


この最低限のお薬で、この夏も乗り切って欲しいですアップ   、、、どうなることやらショック!



そして、、、、もう一言先生が、、、、、健ちゃん、、、、14,7キロだあせる 13キロ台に戻したいね~と、、、



、、、、、そ、そうでうよね~ちょっと太ってますよね~~ガーン



手作りご飯にしてモリモリ食べて毛がフサフサに回復したKenちゃまラブラブ





そうね~~ちょっとボヨヨンボディかしら、、、、叫び



でもねビックリマーク  写真写りが良いのか、、、、





すっきり見える事が多いニコニコ


今日から、ママと一緒にダイエット決定となったKenちゃまなのでした~~叫び


がんばりま~~すビックリマーク



↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪