弟くんと誕生日会食♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

今週はKenママがお誕生日だったので、みんなが高級ステーキ
フレンチ

御馳走してくれました音譜  食べるの大好きなKenママ大満足クラッカー ありがとうございます音譜




そして昨日は、仲良し姉弟の弟くんがご飯を御馳走してくれましたニコニコ




行った所は~~!?












豊川市にあるカレー屋さん「バンダナ」



美味しいカレーが食べたかったKenママは、弟くんに「カレーが良いビックリマーク」とリクエストニコニコ




しかし、、、、超無難路線の弟くんは、カレーと言えばcoco壱番屋が好きショック!





冒険をしない弟くんを、美味しいと聞いたカレー屋さんへ行こうDASH! と連れて行ったにひひ





Kenママも行った事がない店だったが、美味しいと聞いていたので、思い切ったビックリマーク





お店は、なんとなくインド風王様  インドの映画が流れてた~~ビックリマーク





弟くんは、人気№4のシーフードカレー(辛さ4)、Kenママは、人気№1のバターチキンカレー(辛さ2)





を注文クラッカー  ナン(チーズナンとはちみつがかかったハニーナン)とターメリックライスも頼んだにひひ





美味しい~~~~!! カレーもナンもうま~~いクラッカー









無難路線派の弟くんも、「うまいビックリマーク」を連呼でしたニコニコ





ナンは、食べきれずお持ち帰り音譜  ほんと美味しかった~~合格





弟くんよビックリマーク  御馳走さま!!





今年の誕生日は、食べまくりだったな~叫び





もちろん、帰ってからエクササイズしましたよアップ  ←ここ大事ビックリマーク





初めて一週間、、、、、体に少し変化合格  腕の付け根あたりがスッキリしてきたクラッカー





以前に比べると体が引き締まるのに時間がかかってる気がするが、続けて頑張りますクラッカー






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆




今朝のKENちゃまラブラブ




テレビの上に置いてある、わんこ堂のぬいぐるみ(お気に入り音譜) をイタズラ、、、、、、ショック!













鼻が~~~やまちゃんママ~~ごめんね~あせる もらってお気に入りだったのに、、、、






破壊部Kenちゃまビックリマーク  今日もがんばってますクラッカー








↓PUSH!!










↑ポチっとお願いします♪