昨日から! | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

いよいよスタートですアップ


食べたらダメよビックリマーク  太ったら何着ても似合わないから!! と連呼し続けるも美味しいものを



食べ続けていたKenママショック!  



いよいよ夏に向け薄着になるので、たるみきった体を何とかすべく始めましたアップ





沢山あるエクササイズDVDの中から選んで始めたのは~!?


コアリズム基本コース(39分間)


やはり中年になると、お腹周りと背中に肉がつくガーン


今回は、お腹周りと背中の肉に一番効きそうなコアリズムで頑張ってみよう~~クラッカー


早速やり始める事に、、、、、ママが頑張っている後方では、、、、目





冷ややかな視線、、、、、ドクロ


どうせ長続きはしないだろうと冷たい視線を浴びせるKenちゃまの前で、コースを修了しましたビックリマーク


ふ~~久々にやると疲れるわ~~叫び


でも頑張る!!  ここでやらなくては中年体型まっしぐらDASH!


しばらくは続けようと思います!!



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


そして、、、、買ってみたニコニコ


市川海老蔵さんのブログで、最近ピーナッツバターをパンに挿んで食べている事が多く


ピーナッツバターが気になっていたビックリマーク


海老蔵さん、食事がブログにアップされているが野菜を中心に体に良さそうな食事を取っているビックリマーク


ちと食べすぎではないかとも思うが、、、、


同じ物をと思い通販でポチっとしようと思ったが、ピーナッツバター¥350~¥490なのに送料が


¥600~¥700もするあせる



送料がもったいなくて買えなかったKenママ、あちこち探す時間もないので近所の高級スーパーで



買ってみたビックリマーク





甘すぎず、なかなかウマいニコニコ


、、、、、、、でも食べすぎると、、、、、、、太りますよショック!



美味しい=太る、、、、、、う~~ん!!


週一で食す事にします合格


とりあえずは、エクササイズ頑張るよ~~~クラッカー




↓PUSH!!




↑ポチっとお願いします♪