素敵な誕生日でした♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

この度は、我が家の王子Kenちゃましば犬ノーマル に沢山のおめでとう!をありがとうございますビックリマーク







5月4日、誕生日当日の夜は~~クラッカーKenちゃまのお誕生日パーチーでしたクラッカー


、、、、、と言っても、、、、食べまくっただけですが、、、叫び


婆ちゃん婆ちゃんは、kenちゃまにと、マグロのお刺身を奮発クラッカー




中トロもあった~~アップ



Dog-Fight さんより、ウマウマが届きましたクラッカー







早速食べさせてみる、、、、、、




もの凄い勢いで瞬食ショック!


お次は、マグロ、、、、、




初めて食べるお刺身~ニコニコ  食べるの早すぎで写真無しショック!


ご飯の後は~~いよいよケーキですケーキ




(KENTAのAは、撮影前に食べられちゃったガーン Nが逆だった~えっ )


全部食べるのは、多いので半分どうぞビックリマーク





婆ちゃん婆ちゃん が、健ちゃんばっかケーキあって人間用のは無いの~~パンチ! と朝からぼやくので、、





はいはい、人間用ケーキも買って来ましたよビックリマーク さ~婆ちゃんも召し上がれ!!


みんなで食べまくった後は~~~運動もしましょう~~クラッカー


大和くん ママさんが、プレゼントしてくださったお団子のぬいぐるみで~~




大ハッスル~~~アップ




大和くんママさん沢山のプレゼント(写真撮る前にかなり食べてしまって、、)ありがとうございました~合格


7歳の誕生日も、去年よりも沢山の方々から「おめでとう!」を言って頂き、


とても良い誕生日になりました合格


Kenちゃまは、みなさんに愛されて幸せものですニコニコ


これからも、元気でパワフルなKenちゃまをお届けしま~~すクラッカー




みなさ~~ん!


ありがとうございました~!!




↓PUSH!!




↑ポチっとお願いします♪