癒しを求め~♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

水曜日の事です音譜


例によって大親友のアスカママとお出かけ~DASH!


受験生を持つアスカママと、婆ちゃんが白内障の手術をして我がまま放題を言われピリッときている


Kenママ、、、、、二人とも癒しが必要よね~~あせる


、、、、という事で、今回は浜松にある龍たん寺 に行った~~クラッカー


お庭が綺麗で、心が和みます音譜




のんびり拝観した後に、お守り(カメさんあった~ラブラブ)や開運グッズ、お香などを買いましたよんクラッカー





近場にこんな良い所あったのに、来た事無かったな~かお


とても良い所だったので、今度は桜の季節にでも行く事にしよう~クラッカー



そして我が家の癒しワンコ、、、、、しば犬ノーマル




気持ち良さそうに寝ておりますぐぅぐぅ


いつも癒されてますラブラブ  ありがとキスマーク



↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪