SB連合会!今月のお誕生日ワンコ♪(2月) | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

みなっさ~~ん音譜  おはようございます~~クラッカー


時の経つのは早いですね~ショック! 年が明けて、もうひと月終わっちゃったわ叫び


SB連合会!今月のお誕生日ワンコ♪の企画は昨年5月から初めたので、


残す2月、3月、4月とがんばりますよ~~クラッカー、、、、、って新たに、どんどん会員さんが



増えて紹介出来て無い子もいる叫び、、、、、、このままずっと続けるべきはてなマーク


ちと悩むKenママでありますガーン  みなさまビックリマーク どうでしょう!?


SB連合会の交流の為に、がんばろうかしら~ニコニコ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さっビックリマークこの事はちと考えることにして、、、、、


今月のお誕生日ワンコ♪の紹介いってみよう~~クラッカー


トップバッターは~~


神奈川支部次長を務めます はちく~~ん クラッカー







2011年2月8日生まれ 今年で3歳になりますよ~~ニコニコ


はちくんは、パパさん&ママさんウサギのチャメくんと仲良く暮らしています音譜






はちくんは、宮城県生まれビックリマーク 生まれて一か月後に震災にあいブリーダーさん宅が被災され


飼い続けれないと言う事で、はちくんママさんが引き取ったそうです。


はちくんも柴ならではの、アレルギー持ちらしくしょぼん ママさんは、 はちくんの為にペット栄養管理士の


資格を取るべく頑張ってお勉強しているそうです合格  尊敬します!!


獣医師が読むような難しい「小動物臨床栄養学」という本を読みあさり、はちくんの為に


アレルギーと食事について勉強しているようです。


ほんとエライ!! kenママもkenちゃまの為に手作り食をビックリマークと思っていますが、


なかなか毎日は無理で、、、、あせる


はちくんは、幸せね~ラブラブ





良い笑顔ですラブラブ


今年は、はちくんにも弟か妹が出来るみたい音譜 ママさん、妊婦生活がんばって~クラッカー


みんなメデタイね~~祝



はちくん、お誕生日おめでとう~~おめでとうケーキ





*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さ~お次はニコニコ


神奈川副支部長を務めますこたろう君~ クラッカー


お~~スレンダーな男黒柴ね~ラブラブ


2012年2月10日生まれクラッカー   今年で2歳になります~パチパチ


こたろうくんは、妹犬のちはる(白柴)ちゃんとくるみ(赤柴)ちゃんと暮らしています音譜






可愛い~~ラブラブ  黒、白、赤と勢揃いだ~~クラッカー  羨ましい~~ビックリマーク


娘ちゃんたちとも仲良しよ~~音譜



わ~~大家族で楽しそう~~るん


そして2月10日は、こたろうくんママさんもお誕生日ケーキおめでとう なんだって~ニコニコ



ママさんも音譜  お誕生日おめでとう~おめでとう


ママさんは、何歳になられたのかしら~(笑)


黒、白、赤 と揃った柴ちゃんトリオラブラブ



可愛いぞ~~クラッカー


みんな仲良くね~クラッカー右から  こたろうちゃんラブラブママさん音譜 お誕生日おめでとう~~おめでとう




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さ~今月は、大勢さんですのでドンドン行きますよ~~クラッカー  お次は~はてなマーク



東京副支部長を務めますジンくん&クーくん 音譜






立派な巨柴ちゃんですよ~~クラッカー


先ほどのこたろうちゃんとママさんも、同じお誕生日だったのですが、


な、なんとビックリマークこのジンくんとクーくんも同じお誕生日なんです~~y’s


2005年2月12日生まれ   ジンくん  今年で9歳です音譜

(ジンくん去年の1月に左目が緑内障になり手術をして義眼になっちゃったのしょぼん )



そして、、、、、


2007年2月12日生まれ  クーくん  今年で7歳になります音譜




体型も顔もそっくりなこのおふたりさんナント  双子ちゃんと思いきやえっ  義兄弟ビックリマーク


同じブリーダーさんで、同じ誕生日のワンコが居るという事から、運命を感じたママさんが貰ってきたよう


ですビックリマーク


と~っても仲良しで、寝る時も寄り添って寝ているんですって~ラブラブ



ほんと仲良くて双子ちゃんのようだわ~音譜  可愛い~~巨柴好きのKenママには、たまらん恋の矢


添い寝したみたい、、、、ラブラブ!


ジンくん、左目が義眼になっちゃってかわいそうだけれど元気いっぱいのようだし元気


これからも2匹仲良く元気でいてね~~アップ



ジンくん、クーくん お誕生日 sei sei sei sei sei sei クラッカー




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さ~~お次は~~我が愛知支部からの登場ですよ~~クラッカー


愛知副支部長を務めますぷく君~~ラブラブ


ぷくちゃんは、男の子なんだけれどKenママは、ぷくちゃんラブラブと勝手に呼んでます音譜

なんとなく、、、ちゃん音譜って感じニコニコ

ぷくちゃんは、2006年2月23日生まれ  今年で8歳になります~合格





眉毛もあって、凛々しい顔立ちですね~よっビックリマーク 男前柴クラッカー


同じ愛知支部のロワくんとも交流がありますよ~ニコニコ



(ロワくん、、、デカッえっ



唐草堂のバンダナを巻き、決めポーズをとるぷくちゃんビックリマーク


ちょっとガウガウしちゃうみたいだけど、いろんな集まりに参加し交流をはかっていますよ音譜


Kenママも、ぷくちゃんを見習って今年はオフ会に参加してみようと、、、、、



頼りない支部長Kenちゃまの代わりに、愛知支部をしょって立つ頼もしいぷくちゃん合格


これからもよろしくお願いしますね~~ビックリマーク


ぷくちゃん音譜 お誕生日おめでとう~~バースデイケーキ




*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



さ~~そして~~最後は~~音譜


シバージョ部会 岐阜支所長ジャビィちゃん






2010年2月28日生まれケーキ  今年で4歳になります~~クラッカー

娘のくるみちゃんと仲良くくらしてますよ~音譜


色々な所へお出かけしてますクラッカー


おソロのお洋服も可愛い~~ラブラブ



ジャビィちゃんとくるみちゃんは、ちっちゃいからお洋服も似合って良いわね~ラブラブ


Kenちゃまにも着せてみたい、、、、、←サイズないしあせる



我が愛知県の、名古屋城にも!!




色々な所へお出かけして楽しそうね~音譜


そういえば、、、Kenママ愛知に住みながら名古屋城って行った事ないわ~~ショック!



ジャビィちゃん、4歳のお誕生日ケーキ おめでとう~~~cracker* 



くるみちゃんと仲良くね~~~らぶ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



長文になりましたが、最後までお付き合い頂き、ありがとうございました~音譜


また来月もお楽しみに~ニコニコ




みなさんのご意見を!!


Kenママ企画「SB連合会 今月のお誕生日ワンコ」続けた方が良いかはてなマーク


①続けた方が良い~~音譜 毎年の成長がみれるから~~クラッカー


②一年やったら、何か他に新しい企画を考えてみては!?


みなさんのご意見お待ちしております~~クラッカー



↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪