ありがたいね♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

おはようございます音譜




昨日17日は、阪神大震災の日でしたね。もう19年も経つんですね。


我が家的には、婆ちゃんの誕生日ケーキでした。


19年前の1月17日。kenママも忘れられません、、、、、、


不謹慎な事だったのかもしれませんが、19年前の1月17日は香港旅行へ発つ日だったのです。


朝早起きをして支度をしていると、地震がショック!  少ししたらおさまったので、そのまま出発飛行機


香港に着きホテルでチェックインをしようとしたら、フロントの方が「日本で大きな地震がありましたが大丈


夫でしたか!?」と、、、、当然テレビなど見ていないKenママ達は、「はいはてなマークそうなんですか!?


Kenママ宅地方は、揺れたけれど酷くなかったのでフロントの方にも「大丈夫でしたよ~ニコニコ」と


軽く答え、2泊3日の香港旅行を満喫したのでした。


その当時、洋服屋の店長を任されていたKenママはストレスも多く香港がセール期間という事もあり


お買い物し放題クラッカー


空の大きなスーツケースを持って行き、帰りにはパンパンになる程のお買い物三昧クラッカー


一緒に行った友達が旅行通だった事もあり、あちこちお買い物へ出かけ気が付くとお昼御飯も食べす


お買い物をして、帰って来た時には体重が3キロも減ってました叫び


すごく楽しい旅行だったのですが、帰国してみるとかなり悲惨な状態を目の当たりにしたのを覚えていま


す。


あれから19年もの月日がたったのですね。毎年1月17日は、婆ちゃんの誕生日よりも香港旅行を思い


出す日となりました。


今は、、、、、Kenちゃまがいて、、、、







朝からワンコハウスをホリホリし、、、、、



そしてワンコハウスを攻撃し、、、、ガーン





何もなかったかのように、Kenちゃまに見つめられると、、、、ラブラブ





いくら噛まれて流血しても、平和でありがたいと思うKenママなのでした~~合格



↓PUSH!!



↑ポチっとお願いします♪