やられた~(>_<)&募集中で~~す♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪




おはようございます~音譜


今朝の事です。Kenちゃまが珍しく部屋でおとなしくしているなと思っていたら、、、、、、ガリガリ、、、、


!?、、、、、、、部屋を覗きに行くと目



あちゃ~~~ショック! 久々にやられました~~~~ガーン



柴犬kenちゃま日記

まだ買ってそんなにたっていないNEWなハーネスが~~~叫び汗




柴犬kenちゃま日記

プラスチック系が大好きなKenちゃましば犬ノーマル


なんで新しい物に限り、こんな事しちゃうかな~~ガーン


ハーネスさん、ごめんよ~反省  Kenちゃまの病院代で家計の苦しいのに頑張って買ったハーネス


が、、、、、Kenママ、、、悲しい汗


また、、、、、切り詰めてハーネス代を捻出しなければ~~しょぼん



朝から憂鬱になったKenママなのでした~~ダウン






*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



大募集中で~~すクラッカー



昨年の12月に、初の試みで企画しました「ブログでアドベントカレンダー2012」クラッカー

                        ↑見てみて~♪



ご協力して下さった皆さんのお陰で無事にやり遂げる事が出来ましたニコニコ


そこで、、、、、忙しいくせに、、、、無謀にも今年もやちゃおうかと思いますチョキ


「ブログでアドベントカレンダー2013」アップ  開催予定!?


※アドベントカレンダーとは!?


12月1日からクリスマスの25日まで毎日開けるひめくりのような物♪ 色々な物が出ていますが、お菓子が入っていたり、おもちゃが入っていたりと毎日アドベントカレンダーを開けるのが楽しみな物が多いです♪子供さんがいるお宅や海外ではポピュラーですよね!実物は、12月8日 分ドイツから参加してくれたクルーズちゃんと一緒に写ってます!


この企画が成功するかは、みなさんの参加状況にかかっております!!


参加が少ないと没りますガーン


参加は、簡単ですニコニコ  クリスマスらしさが出ているワンコちゃんの写真や景色などを送ってくださいビックリマーク


もしくは、うちの子一番写真ビックリマーク  うちの子とっても可愛く撮れました写真!! など何でもOKですチョキ


ワンコに限らず猫ちゃんやカメさんやウサギさんまで大募集~~クラッカー


ちなみに去年の13日は、イタリアはミラノのマルクトから豚さんが 登場しておりますニコニコ



コスプレも大歓迎ですよ~クラッカー 昨年のクリスマスに撮った写真でもOKですグッド!


去年参加してくれたみなさんビックリマーク 今年もぜひよろしくお願いしますお願い


去年、参加しようかな~と思ってやめてしまったあなた!! 今年はぜひ参加してください音譜


去年は、初の試みで参加者が少なかった為2回登場したワンコちゃんもいましたニコニコ


編集もありますので、締め切りを11月20日にしたいと思います。、、、、きっと随時募集になると思います


が、、、(*^_^*)


12月1日から、毎日更新します音譜  今日はどんな子が登場するかな~とか楽しみが増えますよ~にひひ


応募は  kyoshiba_kenta@yahoo.co.jp までお願いしますお願い 



是非、参加してください!!


みなさんの力作をお待ちしております♪


よろしくお願いいたします♪






↓PUSH!!



柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪