大喜び~♪ | 柴犬kenちゃま日記

柴犬kenちゃま日記

我が家の王子健太(柴犬♂)の日記です♪

昨日は、久しぶりにアスカママが遊びに来てくれた~音譜


我が家の王子、、、、、、アスカママの事が大好きラブラブ で、喜び方が半端ないクラッカー



柴犬kenちゃま日記


アスカママは、アスカちゃんが天使になってしまってからKenちゃまをと~っても可愛がってくれます音譜


それが分かるKenちゃまも、アスカママが来るよ~と言った途端ビックリマーク お目目キラキラ音譜


ご対面時には、シッポが千切れんばかりの大興奮状態~~アップ



柴犬kenちゃま日記

Kenママが帰って来た時にも、こんなにシッポ振った事ないのに、、、、、、チッパンチ!


昨日は、アスカママとおばさまコンビで田原市にあるサンテパルク に行きました~DASH!


おばさまコンビとのおしゃべりで、すっかり写真を撮り忘れたKenママショック!


園内にあるMOGU さんで、ランチをしましたよ~~ナイフとフォーク

ここはJAがやっていて地元で取れた新鮮野菜や食材を使った料理をバイキング形式で頂くのですが、こ

れがまたビックリマーク 何を食べても美味クラッカー  メニューもたくさんあるビックリマーク良い味付けだし、いろんなメニューが揃

っていて、何度行っても飽きない合格

食事にはこだわりのある、おばさまコンビも大喜びでした~クラッカー

(70歳以上は、¥1000、大人は¥1480)

渥美半島へお出かけの際は、是非ビックリマーク  お勧めランチスポットですよ~~クラッカー

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



そして、、、、昨夜のKenちゃまラブラブ


昼間アスカママと大はしゃぎしたので、この日は早くからウトウトぐぅぐぅ


柴犬kenちゃま日記


Kenママが寝る頃には、、、、、ショック!



柴犬kenちゃま日記

なぜかベッドに移動し占領状態で寝るKenちゃまぐぅぐぅ  またまたKENママ、、、小さくなってベッド端で寝


ました叫び



そして~グッスリ寝て気持ち良く目覚めたKenちゃまクラッカー


台風が近づいていると言うが、今朝のKenちゃま宅地方は晴れ晴れ


柴犬kenちゃま日記

朝日を浴びて、元気にお散歩しましたよ~~クラッカー


が、台風が近づいているようなので、みなさま気をつけましょうね~~ビックリマーク


↓PUSH!!


柴犬kenちゃま日記

↑ポチっとお願いします♪